真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

百田よ、朝日を支持する左翼安倍自民を叩かないのは何故か?

百田尚樹さん「売国新聞を支える読者も日本の敵」 朝日「差別的な発言に強く抗議します」
 作家の百田尚樹さん(61)が12日に自身のツイッター朝日新聞の読者を指して「売国新聞を支えている朝日の読者も日本の敵だ」と投稿し、朝日新聞広報部は15日までに「特定の新聞の読者を敵視するような差別的な発言に強く抗議します」などとするツイートを朝日新聞広報部名で行った。百田さんは15日、これに再反論した。

 「朝日新聞は、慰安婦の日韓合意で、韓国の肩を持ったり、尖閣の中国潜水艦の記事を一面から外したり(他紙はすべて一面)、マジで潰れてもらわないといけない!!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180116-00000536-san-pol

(解説)

一旦は朝日を叩くフリをして、味方したのが左翼安倍。
吉田誠治の虚構を帳消しにして、慰安婦問題を事実認定した上で、韓国に血税10億円を払った。

チャンネル桜の水島らが、朝日訴訟を起こしていたが、完敗している。
左翼安倍が、総理と言う立場で、慰安婦問題を事実認定しているのは、各分野に大きく悪影響を示している。

韓国の済州新聞が、過去20万人の連行などないことを公表している。
国賊自民の耳には、わざと聞こえない事実の様だ。
こうした、左翼自民をなぜ百田は批判しないのであろうか?
保守なら、愛国者なら、自民の売国を叩いて叩いて、ひとつでも多くの売国を正すのが役割ではないか?

民主党政権は、尖閣諸島は日本固有の領土であり、あたらめて議論の余地はない!と明言して来た。
しかし、左翼安倍が、中国には中国の言い分があることを認める!とシュウキンペイとの会談で明言している。
百田は、この左翼安倍の情けない外交に関してどう思うのか?
戦車や軍艦を販売して、荒稼ぎしている中国に、100億円も無償で献上する、左翼安倍自民。
不発弾処理も、継続契約をしており、あらたなODAと同じだ。

民主党政権よりも何十倍も酷い、左翼自民を愛国者が支持する訳もない。