真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼自民の大嘘「ハイテクだから徴兵はない」を斬れ!

☆<陸自第5普通科連隊>八甲田山麓で伝統のスキー演習 青森
 陸上自衛隊第5普通科連隊(青森市)は14日、同市の八甲田山麓で伝統のスキー演習を行った。1902年に旧陸軍の雪中行軍で遭難した犠牲者の慰霊と、真冬の雪山での精神力向上などが狙い。小雪が舞う中、約620人が往復15キロの雪道を約6時間かけて行進した。

 隊員たちは食料や着替えが入った重さ約20キロのリュックを背負って出発。氷点下9度、積雪2メートル以上の山道を、水のポリタンクなどを載せた約80キロのそりを数人で引き、列になってスキーで進んだ。折り返し地点の「雪中行軍遭難記念像」前に到着すると、敬礼して弔意を示した。
https://www.excite.co.jp/News/society_g/20180214/Mainichi_20180214k0000e040349000c.html

(解説)

左翼自民(右派にあらず)が、アメポチ改憲を推進しています。
より一層、アメリカの要望にそい易くする為の売国改憲です。

武力により米国を助けると明言することは、その当事国からみて、宣戦布告を意味します。
現在でも米軍に思いやり予算を払っていますが、大金を無償献上した上で、更に無償で助ける確約をしているんです。

そして、米国の喧嘩を日本が進んで買うことに危惧する方が沢山います。
海外派兵をして、消耗すれば徴兵があるのでは?と…

左翼自民は、ハイテクだから徴兵はないと意味不明なことを述べています。
世襲馬鹿でしょうか?
本件ニュースをみても分かる通り、ハイテクばかりが全てではありません。
第一、ハイテクの意味と意義をはき違えています。

従来、習得するまでに何年もかかり、熟練者じゃないと出来ないことを、短期間で習得して、誰がやっても変わらない成果を出すために導入されているのが、ハイテクです。
左翼自民の世襲ボケ連中は、そんなことも分からないのでしょうか?

戦車など大砲ひとつ取ってもそうですが、風による影響を人力で計算していましたが、現在なら機械による自動補正です。
(弾道計算の話です。)
長い経験がないと分からない「感」を、誰にでも出来る様にするのが、ハイテクなんです。

ハイテクだから徴兵はない。
これは、左翼自民の「尖閣諸島に人が住んでいないから攻めて来ない」
と言うのとまったく同じで完全にボケています。

こう言うボケこそ、いざ戦争になったら国民に牙をむくでしょうね。

集団的自衛権で、韓国の支援が出来ると明言する、左翼「朝鮮安倍」は、自衛隊の献上をするつもなんでしょう。
在日焼き肉がパワーフードだという左翼安倍は、自衛隊を大事にしません。