真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

東北震災の福島原発事故に係り、また安倍狂信者が悪質な捏造を!

以下、安倍狂信者の悪質なこじつけ

【 悲報 】 反アメリカの民主党・菅元総理のせいで、天皇一族が、大損害を負ってしまった!?(笑)

2011年、福島原発事故のとき、原子炉建屋構内に設置された監視カメラは、
モサドの子会社といわれるマグナBSP社のものだった。
制御室のソフトには、モサド製のスタクスネットというウイルスが仕掛けられ、
日本の政権がCIAの意のままにならなくなったとき、
巨大原発事故を起こすためにセットされたと、スノーデンが暴露した。
(311は、まさに反アメリカの菅政権だった)
東海アマブログ-entry-421.html

・・・ただ、この暴落で大損をしたのは、一般の投資家だけではなかったようだ。
東京電力の株は、実は天皇家保有されています。
天皇家は、いわゆる『内帑金(ないどきん)』という形で、
株や債券、現金などの金融資産をお持ち です。
その一部が安全資産ということで東電株に投資されていたのですが、
今回の震災後、相当な損失を被ってしまったと見られています」(宮内庁関係者)
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11997935552.html

安倍晋三さん、麻生太郎さんは天皇家の親戚。1933年に国連脱退した外相の松岡洋右の名前もある。
佐藤栄作岸信介宮沢喜一など、日本の歴代総理大臣と親戚関係にあります。
https://maとme.naver.jp/odai/2138003103465347501

(安倍狂信者のデマに解説)

欠陥のある原発を問題なし!と明言したのは、自民安倍だ。
地震津波から電源が喪失した事件にも関わらず、捏造が酷過ぎている。

安倍自民を支持しているのは、反日では?
安倍が、菅直人が原因で事故が起きたかの様に偽装したのも、自分の不手際を隠蔽する目的だ。

IAEA国際原子力機関)は、原発改善計画案を聞き入れなかった、自民党を酷評しており、
その当時考えうる範囲で最善を尽くした、民主党を高く評価した。

さて、佐藤栄作は、自身朝鮮から来たと明言。
安倍の父親も、私は朝鮮人だと家政婦に明かしたとされている。
安倍の父親は、朝鮮人パチンコ屋から選挙事務所を無償提供されて来たし、安倍の家も朝鮮人の敷地にあった。
安倍の支持基盤が、朝鮮人パチンコ屋によって広げられて来た。
在日優遇策、パチンコ優遇策、帰化緩和策からなる参政権の付与と、在日の利権拡張に勤めたのが、安倍家だ。

その上で、安倍が、天皇家の親戚というのは、かえって失礼な話だ。

安倍自民は、故意に天皇陛下復権をせず、GHQの価値観を踏襲している。
安倍らが、好き勝手売国をする為には、自分より立場の上の人がいるのが、邪魔だからに他ならない。

つまり明治天皇の様に、政治家に命令する存在を排除する目的で、飾りのまま据えている。


情報に補充
本来、津波防止の為に高台に原発を作れば良かったが、地ならしを兼ねて土台を故意に下げている。
この為に、余計津波をかぶり易い状態になっていた。

安倍は国会で、技術面について安全性を問われたことがあるが、問題ないと言い切り、
諸処の問題を改善する必要なしとの見解を示した。

菅直人を悪者にでっちあげなければ、自分に追求の手が回ることから、捏造メルマガが配信された。