真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

外国人多量引き込み、自衛隊志願者減少、自民の愚策を斬れ!

☆ 在留外国人263万人、過去最多に 総人口の2%
(朝日新聞デジタル - 09月19日 21:56) http://mixi.at/aeP9sge

マスコミは汚い。国賊自民公明の外国人引き込み政策からだと、正直に書かない。
左翼安倍は、在日特権交付の緩和、帰化緩和策を介して安易な参政権付与をおこなって国を疲弊させている。
中国人だけなら70万人、不法滞在の中国人も入れれば100万人と、凄い人数です。


☆ 焦点:自衛隊に迫る「静かな有事」、少子化で採用難
http://mixi.at/aePheiB

愛国改憲ではなく、アメポチ改憲をごり押しする左翼安倍の愚策に、自衛隊志願者が飽きれているだけ。
米国のやりたい戦争に付き合う為に、自衛隊に入隊したい人はいない。

将来先細りなら、憲法範囲内の防衛型弾道弾を保持するべきだが、その議論すらない。
戦略ミサイルと異なり、絶対に先制では使用しないと縛りを設けて、日本が攻撃を受けた場合のみ使用と条文に記載すればいい。

また、左翼安倍のように、竹島単独提訴を中止して、観艦式に韓国の軍艦を入れ込む愚行は、愛国心のある自衛官の気持ちを逆撫でしている。
世襲ボケして、人の気持ちが理解出来ない様な人は、自衛隊の最高指揮官をやるべきじゃない。

真面目にやっている側が、バカバカしい気持ちになる。

安倍狂信者にも問題があり、安倍の売国を一切指摘せず、正そうとしない。
安倍の売国が、野放しになっている状態である。