真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自尊心がない左翼安倍、米韓に愚弄されてもなおすり寄る

☆対北朝鮮で日米韓連携確認へ=安倍首相、国連総会へ出発
 安倍晋三首相は23日午後、米ニューヨークでの国連総会に出席するため、政府専用機羽田空港を出発した。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6297829

(解説)

トランプが、北への大幅支援を公言したが、その内訳は日本国民の税金を支払わせるという、図々しいものだ。
左翼安倍が、北に支払う血税5兆円が、まさにそうである。
また、韓国の代表は、日本は同盟国ではないと、失礼なことばを大声で言った愚民だ。

本来なら、そこまで侮辱を受けるのなら、米韓にすり寄ることをやめてもいい筈である。

なぜなら、北の核ミサイル開発は、米韓演習を牽制する為のもので、開発は一方的なものだ。
勝手に北がはじめた核開発を、やめるのに5兆円支払うなんて、馬鹿げている。
北の軍事挑発を長年繰り返して来た、米韓が大金を払うべきだ。

左翼安倍は、ヘタレでチキンだ。
威張れるのが、国内の野党や国民だけに限定というのは、実に情けない。

あと、安倍夫人の証人喚問の件が、モリカケ問題などで浮上したが、政治家ではないと言う理由で安倍は拒否。
しかし、安倍夫人は国費を掛けて今回も同行する。国費は税金からである。
夫人の、都合のいい時だけ素人、都合のいい時だけ国費を使う権利のある人、という状態に不信感を持つ人は多い。

安倍の演出も最低で、日本が主導権を取ることをせず、常に米韓との連携を強調する。
米韓は、左翼安倍らを、都合のいい財布としか考えておらず、いい様に利用する対象でしかない。
日本国、国民が、名誉ある地位を占める為にも、世襲ボケ外交ではない人物が、総理をやるべきである。