真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

安倍発言、ホモ説も飛び出した謎言を回想する

先日、自民安倍が、背後を「せいご」と読んで話題になった。
誤読ではないが、以前ホモ説まで飛び出した、謎言を取り上げたい。

「せーちぇんを、ちょりもどすぅー!」

まず、驚く程に滑舌が悪くハッキリとは聞き取れない、そして声は上ずっており、音が妙に高い。
上ずった声と音の高さ、変な発音から、ホモ説も飛び出した。

この「せーちぇんを、ちょりもどすぅー!」は、
実際に言いたいのは「政権を取り戻す!」の様だが、なんせ滑舌が悪過ぎて、そう聞こえないところがあった。

さて、政権を取り戻して、左翼安倍は何をしたのか?
河野談話撤回は大嘘、尖閣諸島に最低でも公務員常駐など公言はすべて破られる。
さらには、竹島単独提訴中止、韓国イの天皇陛下侮辱発言の不問・白紙化。
朝日新聞、吉田誠治虚構も不問・白紙化で韓国に10億円支払う。

北方領土問題の棚上げを公言して、保守派から抗議されると、領土問題やります!と大嘘をつく。
領土返還のないまま、ロシアに血税3000億円を無償献上。

慰安婦像撤去の確約を取らず、竹島返還の確約も取らず、北方領土返還の確約も取らず、相手国にポンポン大金を献上する、犯罪左翼安倍。

移民を高度人材と便利なことばに変換して、保守派や愛国者を騙す。
思想調査もない安易な外国人参政権付与を、帰化緩和策からの付与と称して、日本国民を騙す。

外国人留学生を無償で学ばせ、就職まで斡旋する中、日本人学生には奨学金の返済を迫り、就職は自己責任と来たもんだ。

巨額海外バラマキを外交だと勘違いをし、日本国民には負担増ばかり…
左翼安倍が「せーちぇんを、ちょりもどすぅー!」ことをしてから、超ド級売国ばかりである。


関連記事

背後を「せいご」また安倍語録に新語が加わった?
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20180928#p2