真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日韓国交断絶デモについて

本年、2月17日に、日韓国交断絶デモが行われています。

このデモの感想に、次ぎのことばが寄せられています。
「デモをしている奴が、半島に帰るべきでは?」
とのことですが…

ようは、この在日ガー!と言うのがあると、
これは差別ですね!と言うことで、在日の待遇改善をして来たのが、左翼自民公明なんです。
なので、マッチポンプでは?と言う見方があります。

つまり在日へのサービス拡大を狙って、故意に、騒いでいるのではないか?
と言うことなんです。

左翼安倍自身、統一協会に祝電を送る様な極左ですし、
この間まで、副総裁だった高村も、統一協会の顧問弁護士と言う見方があります。
また、安倍や高村は、統一協会の関連誌で、宣伝されており、関係は絶対であるとの意見もあります。

私は、左翼安倍らの、自作自演臭に、対して、突っ込みを入れていますが、
左翼狂信者から、まともな返答があったことはありません。

私が「本当に、韓国や韓流が嫌いなら、なんで韓流を引き込んだ左翼自民を批判しないのか?」
と質問しても、要領を得ません。
私は、韓国が嫌いだからこそ、媚韓である左翼自民を批判しているんです。

韓国がレーダー照射の件を言った時に、徴用工のことを混同しましたよね?
左翼安倍は、反論もせず、個人賠償は済んでいないと明言して、韓国の擁護をしています。
まさに、左翼であり反日です。

左翼安倍の売国を正そうとすると、必ず目くらましをする、工作員が焦点をボカします。
安倍の売国に目がいかない様に、国民を煽動するんです。

愛国者なら、保守派なら、左翼安倍の売国を正してこそでしょ?
左翼安倍の売国を、美化・賛美・正当化することばかりでは、日本はよくなりません。
左翼狂信者は、安倍に売国をやらせる目的で支持していると、言わざるをえません。

だから、反日が、安倍の売国を支持し支援する。
その正体は、帰化緩和策から参政権を得た、反日の在日である可能性が極めて高いです。

なお、純粋な気持ちで、日本に嫌がらせをする韓国に対して、抗議するんだ!
と言う思いで参加された方に関しては、私も同感です。
ただ、それ以外の、マッチポンプ目的な奴には、一切の共感はしないです。