真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

維新議員、北方領土問題発言について

維新議員が、領土に関して「戦争しないと戻って来ないのか?」
と発言した件に関して、自民党支持者が、イミフな動きをしています。

自民が、発言の主を守れと…

そもそも、北方領土が返還されない様に、仕向けているのが、左翼自民です。

・領土が安保適応の範囲になると明言
・領土返還のないまま3000億円の無償提供
・日本のミサイル防衛構想にロシアは含まれないと明言

私なら、北方領土は、安保適応の範囲にせず、平和の地とすると明言して、
領土返還を求めますね。
返還なくして、3000億円も払いません。

これまでの、左翼自民の発言は、領土が故意に戻って来ない様にするものばかりです。
米国に、そうしろと言われているのか、外交手腕がなさ過ぎています。

売国の主が、左翼自民であることを理解すれば、本気で維新の議員を助けようとはしないでしょう。
するとしても、表向きだけです。

第一、失言マニュアルまで発行してるじゃないですか?(苦笑)

左翼自民は、失言と認識しています。