真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

年金問題、立憲民主党は公約に年金問題の解消を

自民党金融庁の「老後足りない2000万円」報告書を撤回要求!?
選挙前に財政検証・改善策を議論せよ
~第2回 2000万円貯金・年金カット追及 野党合同ヒアリング
https://www.youtube.com/watch?v=ghOURTI0nbo

(解説)

立憲民主党が、自民の年金体たらくを批判するのは、いいと思います。
しかし、立民の公約に、政権取ったら「年金問題を解消します」と書いていません。
なぜ、そう言えないのでしょう?

私は、立民に対して、消費税減税する公約を入れるべきだと何度も言っています。
何度言っても、無視ではありませんか?
消費税が減税されれば、国民、お年寄りの生活は楽なんです。

先程、国民民主党が、消費税減税の選択肢はあり得る!と述べましたが、
これに対して、賛成することを公表もしていないのが、立民です。

国民が、望んでいるのは、与党に迎合する茶番ではありません。
自民を叩くジェスチャーに期待している訳ではありません。
本当に、やる気なら、政権取ったら「年金問題を解消します」と言うべきです。

お年寄りに、仕事を斡旋する法人(天下り先)に多額な税金が流れています。
実に無駄です。
お年寄りに仕事を斡旋するのではなく、法人が受けている大金を年金に上乗せするべきです。

国民民主党は、年金に5000円/月の上乗せを言いました。
立民は、出来ることはないのですか?

国民民主党には、MMTの研究チームを発足させる動きがあります。
立民には、経済策はないのでしょうか?

正直、立民は国民に失礼です。

夫婦別姓など、なんら緊急性のない法案が公約に掲載されています。
これは、自民の移民をアシストするものです。
国民の生活を第一に考えるのが、政治家の役割なんです。
夫婦別姓よりも、やるべきことは実に沢山あります。

移民、種子法廃止、カジノ、海外に50兆円のバラマキ、特ア学生に180/年の無償献上、
こうした、左翼自民の売国に切り込んで、廃案にしてこそ野党を支持する意味がはじめて出て来ます。
立民は、そうした自覚もないではありませんか?

同人誌の様に、同人政党どまりで満足する雰囲気がミエミエじゃないですか?
本気で政権を取りにいく気があるのかと思えて来ます。

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu