真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

真実を報道するNHKを守り、野党共闘の正常化を

真実を伝えるNHKに、
報道をさせない様に、嫌がらせを反NHK勢力。

NHKスペシャル天安門事件 運命を決めた50日」
https://www.youtube.com/watch?v=QIe7I4ES-_w

民主化を求める中国人が弾圧された、天安門事件

朝鮮民主人民共和国/金 正恩(キム・ジョンウン) 独裁者
https://www.youtube.com/watch?v=CsAWlwnCPVU

キムが目論む、独裁政権の正体

暴かれて都合の悪い勢力が、必死でNHKに嫌がらせをして、
情報を隠蔽しようと企てています。

NHKの勢力は、政治は金になる、売名行為で擁立していると述べている。
スクランブル化に関する利権の切り売りをする為に、嫌がらせが繰り返されている。

国民の中には、NHKは完全国営化をして無償配信するべきだと言う人もいます。

リテラは、左翼安倍のことを右翼だと言い、保守勢力を汚い印象にしようと目論んでいます。
安倍と支持者が右翼だとすることで、右翼は愛民心がない反日だと印象操作をしています。

右派=保守派は、安倍の売国が嫌いでとっくに手を引いているのが真実です。
愛国心ある国士は、第一次安倍政権の時に手を引いています。

野党が選挙協力をする中、反NHKは選挙の妨害に出て来ています。
そこを支援するのが、リテラやゲンダイです。
ゲンダイは悪意ではないのかも知れませんが、結果としては野党を潰しています。

NHKの勢力は、NHKや野党に対する嫌がらせをして、
NHKに真実を報道させない様にしています。