真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

立憲には、まっとうな政治は存在しない

☆ 元「モー娘。市井紗耶香氏が参院選出馬へ 立憲から
(朝日新聞デジタル - 06月26日 19:10) http://mixi.at/aa6KsOR

左翼自民が、三原や今井を擁立したのとまったく同じです。
立憲には、庶民の価値観が存在していません。

れいわ新撰組には、100名もの応募があったと言います。

立憲には、何名が候補者として応募したのでしょう?
どんな人にも公平な機会をと言うのは、真っ赤な大嘘じゃないですか。
応募して来た庶民派は、みんな追い返されています。

芸能事務所でもあるまいし、アナウンサーやタレントの擁立。
これは、集票の為の作戦ですが、庶民の価値観とはかけ離れています。
結局は、まっとうな政治など大嘘と分かります。

移民、種子法廃止、水道民営化、利権切り売りのカジノなど、
売国法案反対を、政策に入れていないじゃないですか?
こうした行為は、国民を馬鹿にしているとしか思えません。

左翼自民の移民に、夫婦別姓でアシストすることも、国民への裏切りです。

消費税減税こそが、消費活性化の原動力です。
なぜ、消費税減税を公約に入れないのですか?
庶民のことなど、1ミリも考えておらず、人気取りで騙すのは、左翼自民と同じです。