真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

立憲民主、擁立に公平な観点がない

モー娘。市井紗耶香の出馬報道に世間から厳し過ぎる反応
https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=5679014&media_id=145

以下、抗議内容

真面目な人を候補から落として、人気票目当ての人ばかり擁立する。
あなた達は、ブラック企業とまったく同じです。

党利党略のことしか頭にありません。
自民の三原や今井の擁立とまったく同じです。

公平な観点と言いながら、公平な観点やまっとうな政治なんて無いじゃないですか?
お金のない恵まれない人を擁立する訳でもなく、票が取れるかどうかしか頭にない。

やる気のある人を育てようともしないで、アナウンサーや芸能人を擁立。
庶民の感覚からかけ離れています。
公平な観点なら、なぜ庶民を擁立しないんです?

庶民派が来ても、不採用にして追い返しているじゃないですか?

まともに政治をやる気があるんですか?
政党は、芸能プロダクションじゃないんですよ。

国民のことを第一に考えるのなら、消費税減税です。
73%も社会保障に使われていない消費税です。
国民は、既製政党にうんざりしています。

立憲も、ブラック企業と同じです。
庶民感覚がないのなら、政治を語る資格もありません。