真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自衛官は、安倍政権を支持しないことが国益になる

自衛官諸君に是非真実を伝えたい。
皆さんは、ご存知ですか?

☆安倍政権でおこなった反日政策

(1)
民主党が準備した竹島単独提訴を、
安倍政権が、白紙化した。

(2)
民主党政権では、尖閣諸島は固有の領土であり、
1ミリたりと譲ることが出来ないとしていましたが、
安倍はキンペイとの会談で
尖閣諸島に関して、中国には、中国の言い分があることを認める」
と明言。

(3)
安倍は、二階と共謀の上、100億円を中共に無償献上。
100億円で、中共の公船が、尖閣諸島まで何往復できますか?

(4)
新たなODAとされる、不発弾処理の新規継続。

(5)
1頭1億円のレンタルパンダの数を増やして中共への賄賂にする。

(6)
トランプ来日以降、
国産ステルス機、国産装甲車、多目的自衛艦の開発中止、及び棚上げがなされる。
かつて、対潜哨戒機、早期警戒機の国産化が中止されたのも、米国の言いなりになったものでした。

(7)
韓国の艦艇が、自衛隊機にレーダー照射をしましたが、
韓国に造船技術を漏洩して、自衛隊の妨害になる様なことを実現しています。
原発技術、ロケット技術の漏洩も、自民党です。
韓国の巡航ミサイルは、日本の殆どを射程に捉えていますが、ロケット技術の漏洩は迷惑です。

民主党政権では、韓国の巡航ミサイルが、日本全土を射程に入れることは危険であり、
米国にも、韓国に協力しない様に求めています。

(8)
自衛隊員の方々が、隊員になった目的・理由は何でしょう?

自民党の主張は、
・米国に向かって行くミサイルを撃ち落としたい
・米艦船が襲われていたら助けたい
・米軍などに合法的に給油活動したい
・米軍などを合法的に後方支援したい
そして、韓国を集団的自衛権で、後方支援できる

安倍自民の主張に、愛国の為、国益の為、日本国を守る為、
などの主張が一切ありません。

それどころか、かつての自民党で、中国に3兆円、韓国に8兆円も支援、
北朝鮮に、1兆4000億円、現安倍政権で5兆円支援まで言い出しています。
日本と物価の違う北で、1兆4000億円で、何発ミサイルが出来るんです?

領土返還のないまま、ロシアに3000億円の無償献上です。

その上で、自衛官諸君が、安倍自民を支持する理由はあるのでしょうか?

あなたの1票が、愛国に繫がるです。国益に繫がるんです。
そして防衛にも繫がるんです。

是非、正しい判断をしてください。