真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自衛官は、衆院選で自民党に投票しないことが愛国につながる

自衛官は、普段自分の意見は上官に言えないでしょう。
しかし、選挙の投票では、自分の意思を示せます。
愛国心のある自衛官は、自民党に入れないことが、愛国につながります。

理由:
・韓国に8兆円の支援をして来た
・何十年も竹島の件を教科書に掲載しない
竹島切手発行の妨害
竹島侵略を阻止できない経緯を捏造
竹島単独提訴を白紙化(民主党の準備して来たもの)
朝日新聞の虚構を不問にして、韓国に10億円払う
・イやムンの天皇陛下侮辱発言を不問に(民主党は謝罪と撤回を要望)
・韓国の艦艇を観艦式に入れ込む
原発、ロケット、造船、自動車、家電、パソコンなど技術漏洩

韓国海軍が、自衛隊にレーダー照射できたのも自民が造船できる様にしたからです。
韓国の戦車が、10式と同様に油圧式可変サスペンションですが、
技術漏洩してるでしょ?

韓国の自動車産業が、日本からみて目障りになるくらいの発展をしたのも、
自民の技術漏洩でしょう。

など、例をあげたら切りもありません。

これまで、自民党は、右派のふりをしながら、全ての国民を騙して来ました。
自民党の正体は、反日左翼です。

憲法の問題があるから、竹島を取り戻せないと言うのは、真っ赤な嘘です。
実際には、戦争放棄条項なんて、なんら関係がありません。

理由:
・領土保全の観点
・領土保守の観点
・不法占拠の排除
・不法入国の排除

この実施の、どこが戦争放棄条項が絡んで来ますか?

大型巡視船6隻くらいで、海上封鎖をして、竹島を不法占拠、不法入国している、
韓国人を逮捕することは、戦争行為ではありませんよ?

この様に出来ることもやろうとしないで、アメポチ改憲だけを言い続ける。

そもそも竹島が侵略された経緯も捏造がされていますよね?
最初のころは、巡視船が竹島に設置された、韓国の旗や、韓国領と書かれた看板を撤去していました。
竹島によじ登る韓国人も、引きずり降ろしたりしていました。
ところが、巡視活動の停止命令を出したから、何もやらなくなったんです。

自民の売国が、国民にバレない様に、何十年も教科書に竹島を記載していませんでした。
日本の右派が、自民党がなかったことにしている!と騒いで明るみに出ました。

島根県民に、竹島に近づくなと命令をして、韓国には侵略をやめる様に命令しない。
島根の漁民に魚場を戻してやろうとしない、メタンハイドレードも横取りされたまま。

民主党政権では、日韓会談で竹島に言及していましたが、
安倍自民では、パクに韓国語で挨拶をして、一切竹島に言及しない状態です。
これだけ分かり易い、反日左翼に投票をする必要はありません。

自衛官、警察官、消防士、など、
小さな島ひとつ守れない自民党に、投票するべきじゃないです。
小さな島が守れない者が、国民全体を守れる訳もありません。

アメポチばかりを言い、憲法の範囲内で持てる、防衛型弾道の保有すら言わない。

愛国心があるからこそ、自民党に入れるべきじゃないんです。

本物の保守政治が必要です。

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu