真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

真の愛国者は、左翼安倍のアメポチ改憲に反対している

〜 みずほの国の防衛力 〜

安倍狂信者は、悪質なデマをネットに流しています。
それは、

アメポチ改憲に反対する勢力は、中国やロシアとの同盟を望んでいる。
と言うデマです。

私は、アメポチ改憲に反対していますが、中国・ロシア・韓国との同盟など1ミリも望んでいません。
真の愛国者、保守派の考えは、日本はどこまでいっても日本である。
これに尽きます。

そして、明治の理念基づき、アメポチも、中華ポチも一切考えていません。
明治の理念とは、もたれ掛かりではありません。
国力を引き上げて、列強の脅迫に屈しない、強い国造りです。
明治の理念にポチは、あり得ません。

左翼安倍は、明治の理念をまったく理解していない左翼と言えます。

私の提言する防衛は以下。

・防衛型弾道弾の保有侵略戦争に使わない使用制限あり)
 種子島硫黄島、ほか1カ所に、防衛型ミサイル基地を建設
・防衛型空母の保有
 6〜10隻の高速防衛型空母の保有
・強力な制空隊の保持
 国産ステルス機開発を中止した安倍ですが、
 再開発をしてF35などに依存しない、強力な制空隊の編成

※防衛型弾道弾の保有で、徴兵制も必要ありませんし、
不要な兵器を縮小することで、運営維持費も効率化します。

純粋な防衛力を保有することで、対米自立は可能です。
思考は、実現します。

みずほの国の防衛力は、優秀で綺麗な防衛力です。

安倍狂信者は、日本国民に左翼安倍の考えるアメポチ改憲を押し付けるべく、
嘘も100回言ったら、真実になると言う考えでいるのでしょう。
アメポチ改憲に反対する側こそが、真の愛国者であり、保守派です。

左翼安倍自民は、真の保守を育てるつもりなど微塵もない。
そう言い切れます。

実現できることを、出来ない!出来ない!と言い続けて、
あたかもアメポチしかない様に、国民を洗脳するのが、左翼安倍狂信者です。

汚く、よごれた邪悪な勢力に対して、本物の保守政治をみせてやる!
これを合い言葉に戦いましょう。

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu