真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

参院選で絶対お勧めの選択肢とは何か?

〜 消費税とアメポチ改憲について 〜

消費税減税が最良ですが、
消費税増税反対の政党でも十分に有効です。

消費税が8%にあがったことで、
消費損失が8兆円を起きています。
これは、大きな消費鈍りを発生させており、消費活性化に逆行します。

法人税減税で、企業は儲かっていますが、内部留保金が増えるだけで、
市場にお金は流れていません。
現在の景気肯定は、実体経済を無視してのものです。

なので、消費税を引き上げることは、さらに国民のクビが締まります。


改憲について嫌らしい煽動がなされています。

愛国改憲ではなく、アメポチ改憲です。
自衛隊を、米軍の2軍として差し出す為の改憲です。

私は、防衛型弾道弾の主張をしています。
本当の意味で、アメポチ脱却をするのなら、
自主性のある防衛が必要だからです。

しかし、アメポチ改憲のことばかりが言われており、
米国の核の傘に依存しない様になる、議論には一切発展しません。
いかに、今ある改憲論が茶番であるかが証明されます。

明治の理念は、国益を重視した自主性です。
列強の脅迫を受けない、国力と軍備を保持することが目的でした。

安倍は、愛国者を煽動する為に、明治を引き合いに出しますが、
なんら明治の理念が、踏襲されることはありません。
米国に依存する、言いなりになる、のが明治の理念ではありません。

アメポチが、さらにアメポチになる改憲に反対をしましょう。

例え、憲法下に置かれる、防衛型弾道弾としても、
アメポチ改憲よりかは、より自主性が増します。

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu