真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

NHK優遇策を提出する自民、一番の戦犯は自民です

☆ NHKが異例の放送 番組で「受信料お支払いいただく」
(朝日新聞デジタル - 08月09日 22:17) http://mixi.at/ad3uw2T

NHKの優遇策を提出する、左翼自民を叩かずに、NHKだけを叩く安倍支持者に違和感。
法案を提出する側を叩かずに、目くらましをするのは、故意によるガス抜きにしかみえない。

アメポチ憲法、アメポチ改憲を暴露して来たのは、NHKだけど。
野党側に寄った人が叩きまくっている現実。
韓流寄りなど番組の改正をして、良い番組づくりを目指して欲しい。

ガス抜きの件:

朝日の虚構を白紙化・不問にして、韓国に10億円を払ったのは左翼安倍。
日本の教科書に自虐史観を植え付けている張本人。

外来種が、日本を制圧したかの様な虚構。
その虚構を前提として、アイヌ部族を、故意に民族認定する愚行があります。

左翼安倍は、アイヌ民族認定に、血税147億円を投入。
日本人も、アイヌ部族も、同じDNAですが、科学的根拠もなく別民族に無理矢理されています。

無理矢理別民族にして、一体誰が得を??
沖縄民族だと言う件も、まさにそう。

日教組が悪いと言うよりかは、日本国の教科書に自虐史観を植え付けているのが、左翼安倍。
話し逸らしをして、ガス抜きに日教組が使われたのと酷似しています。

左翼安倍が、竹島単独提訴を潰したり、朝日の虚構を白紙化したりするのは、
日教組や野党なんて一切関係ない。
慰安婦は、軍の強制があったと捏造したのは、左翼安倍なんですから。
だからガス抜きは、おかしいんです。

NHKの件も、優遇策を国会に提出する、左翼自民を叩かずに、
安倍支持者が、NHKだけを叩く。
なぜ法案を提出する自民を叩かずに、NHKだけが叩かれるのか、違和感があります。


別件:

☆ 操縦士が平衡感覚喪失=F35墜落、機体異常認めず-空自
(時事通信社 - 08月09日 17:01) http://mixi.at/ad35ZfE

左翼安倍は、国産ステルスを米国の言いなりになって中止。
F35を増やすことをした訳だけど、自国での航空機開発は大事です。

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu