真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

衆院選、東京9区 菅原氏に注意喚起!

東京9区及び、全国の方々に、社会正義からなる注意喚起をします。
本件は、誹謗ではなく公益の保護を目的とした注意喚起であり、
名誉毀損の免罪の法則に該当します。刑法230の2項

自民菅原氏の公約は、完全な空手形です。
彼の主張は、

・消費税増税反対
原発反対

ですが、実行は不可能であり、空手形です。
安倍自民は、増税推進であり、原発推進なので、菅原氏が言ったところで、自民の政策になんら変化はありません。
では、何故実不能のことを、大声で言うのかです。

自民がよくやる手で、野党封じと言う手段があります。
相手の政策を無力化する為に、同じ様な話しをぶつけて、野党に投票する意味をなくすんです。

つまりは、増税反対、原発反対を言えば、野党に投票する必要がなくなると言う訳です。
しかし、実行不能なのですから、クチから出任せです。

先日、自民小泉が、原発はない方がいいと、出先で述べました。
小泉の支持者は、安倍内閣の中にあって、目立たない様に主張した方がいい、と言っています。
これも、実行不能ですよね?
菅原や、小泉が言ったら、安倍自民が方向転換しますか?

答えは、しません。

有権者の方々は、公約の実効性を十分に吟味した方がいいです。

関連記事

衆院選、自民菅原などの空手形(補正版)
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2019/09/13/182430

☆ 安倍新内閣、経産相は「25歳以上は女じゃない」発言、法相は秘書暴行疑惑
(Business Journal - 09月13日 19:41) http://mixi.at/aeJSOD3

クリーンなイメージとは正反対

愛人さんからいろいろと暴露された過去のある菅原一秀氏の経済産業大臣も微妙です。
経産副大臣時代に国会を休んでハワイ旅行に出かけていたことや、
「女は25歳以下がいい。25歳以上は女じゃない」「子どもを産んだら女じゃない」
などのセクハラ発言をしたことが報じられています。
愛人さんの存在が悪いのではなく、過去の言動を告発されるような「捨て方」をしたのではないでしょうか。

ほか

宗教と無関係を言う、菅原氏ですが、統一教会との関連組織との関係を質問されています。
質問者を、虚偽の理由で通報と言うこともある様です。
下記の資料の、信憑性を言う人もいるでしょうけれど、問題は菅原氏の対応の仕方じゃないですかね?

☆自民・武見敬三候補の演説会で菅原一秀衆議が記者を排除
http://dailycult.blogspot.com/2019/07/blog-post_20.html

☆自民・菅原一秀衆議、質問状に答えず法的措置ほのめかす
http://dailycult.blogspot.com/2019/07/blog-post.html

☆ジャーナリストを警察に虚偽通報した自民・菅原一秀衆議に公開質問状
http://dailycult.blogspot.com/2019/06/blog-post_28.html

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu