真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

皇室問題、野党支持者が気がつかないこと

護送船団方式の時には、1億総中流で、
皇室批判している方が少なかったのですが、

自民が格差を広げて以降、皇室批判が見受けられます。

皇室を批判しても、与党を倒すに至らない明確な理由を説明します。


☆宮澤内閣は、国民に倒された

宮澤内閣が、総辞職になった理由を、野党支持者は知っているだろうか?
考えなければいけない大事なことを見落としていると思うが?

1 天皇陛下を中国に謝罪させたこと
2 慰安婦問題が証拠のないまま河野洋平が土下座したこと

この二つを受けて、国民は怒り爆発だったんです。

「いい加減にせーよ!
この宮澤が、天皇陛下を謝罪させたんなら、お前が辞めろ!」

となったんです。
そして火消しに、宮澤内閣総辞職です。

自民は、宮澤を辞めさせて、自民がリニューアルしたかの様な演出をしたんです。

そして、いかに、宮澤自民が、国民の怒りに触れたかです。
天皇陛下の中国謝罪は、宮澤自民と、朝日新聞がグルになって、朝日新聞が旅費の一部を負担したとも聞きます。
まさに、自民と朝日のコラボですね。

私も、近年安倍自民を批判しています。
韓国のイやムンの天皇陛下侮辱発言を、白紙化して、天皇陛下の顔に泥を塗ったことを、批判しているんです。
いかに、左翼安倍が、売国なのかを周知する目的で述べています。

ところで、野党支持者の、一部はどの様に社会がみえているのでしょうか?

自民も批判して、皇室も批判して、そうして本当に政権交代が起きると思いますか?
私は思いません。まったく思いません。

むしろ政権交代が起きない様に、起きない様に、仕向けているのは野党支持者ではありませんか?

野党支持者は、歴史から学べていますか?
なぜ、宮澤内閣が、総辞職したのか、その理由をよーく考えて欲しいです。

あれだけ国民の怒りに触れて「宮澤、お前が辞めろ!」と激怒したんですよ。
そのことの意味が分からないのでしょうか。

自分も、安倍自民の海外バラマキ50兆円を指摘しない、
立憲民主党、国民民主党、れいわ新撰組の批判をしているので、
政権交代には、期待していないのかも知れませんが…

海外バラマキ50兆円が、国内発展に使えれば、消費税や年金の問題が解消されます。
しかし、主要野党は、故意にクチにしない様にしています。

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu