真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

衆院選、5割強の人を投票に行かせるには?

〜 野党支持者が騒ぐべきこと 〜

すべての人に言いたいです。
対立軸が明確でないと、5割強の人は投票にいかないです。
行っても無駄で、変わらないと言う判断をしています。

☆具体事例

・自民公明
安倍自民の海外バラマキ50兆円を一切問題としない姿勢
これを消費税や年金問題に当てる必要なしと言う判断

・主要野党
安倍自民の海外バラマキ50兆円を一切指摘しないと言う姿勢
これを消費税や年金問題に当てることを全く言わない

如何です?
これでは、対立軸が確率していませんよね。

野党に投票したら、何か変わる様に思いますか。
これでは、思えないんです。

だから、5割強の人が投票に行かないんです。
野党支持者は、単に自民のディスりだけでは解決しないので、
野党に対立軸に鮮明化を提言するべきだと思います。

私は、これまで提言していますが、無視です。
多くの人が言えば、無視出来なくなります。

また、年配者に仕事を斡旋している、公益法人などに、多額な税金が流れています。
まさに、天下り先です。
斡旋業者に、流れている税金を、年配者の年金に上乗せをするべきです。
そうすれば、年配者は救われます。

けど、野党は、この問題に切り込んでいません。
私が、何度提言しても無視です。

対立軸を鮮明にしなければ、与党でも、野党でも、同じだと判断されます。
なので、5割強の人が、投票に行かないんです。

野党支持者の皆さんは、自身の支持政党に、これらの問題を指摘するべきだと思います。

私の方でも、周知活動を繰り返していますが、とても一人では追いつきません。


その他
NHKから国民を守る党で言えば、自民のNHK優遇策を、自分たちが止める!
と言うことが、与党と対峙することになります。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙させてください。
活動に寄付を当てさせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会