真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

なぜNHK紅白に韓流が復活したのか?

民主党政権の時に、NHKに下記の抗議がなされました。

「紅白は、日本のお祭りなのに、なぜ韓流が引き込まれるのか?
韓流なんて出しているくらいなら、日本の新人をひとりでも多く出演させてあげたらどうか。」

これに関して、間違いを認めて、韓流を出さない様になりました。

しかし、自民安倍政権になってから、また韓流が復活しています。

実に不思議なことです。
なぜ、政権が変わると、韓流が復活するのでしょう。

自民党の広報は、主に電通が引き受けています。
ここに大きなパイプがある訳ですよね。
紅白に、韓流が復活したのは、韓流の広告塔と言われる電通が関係して来るのかどうか。

ん?、どう言うことと…

かつての民主党の広報は、主に博報堂ですが、経営者も日本人で純粋な日本の企業です。
電通が、主な取引先ではないんです。

韓流との関わりも、この辺りが関係して来るのかどうか疑問ですね。

電通は、韓流の普及に貢献したとして韓国で表彰されています。
また、チャンネル桜が、過去に暴露していましたが、
韓流の引き込みは、韓国の政策に、自民党が迎合したもとだと語られています。

自民党が設立した、日韓議連などが、大きく貢献したと考えられます。
自民党は、韓国に対して、外国人参政権推進の確約までしています。
自民党が、推進する移民との関連性があると、明らかだと思います。

安倍自民は、民団のパーティーに議員9人を派遣しています。
セウル号事件の際には、安倍自身が、民団に挨拶で出向いています。

我々、日本国民の負担は増すばかりなのですが、民団・総連は免税のままです。

いずれにしも、政権が変わると、紅白に韓流が復活するのは事実で、
その背景に変なものがあるのは、間違いないです。

自民安倍は、産経新聞に、日韓トンネルが夢だと寄稿しています。

総理にあたる人が、韓国にべったりだと、韓流が紅白に容易に引き込まれる様です。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会