真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

NHKを健全化する為に必要なことは

〜 保守の観点からみるNHKのなおすべき点 〜

番組で気になる点は

・紅白に韓流を入れ込むところ
・太古の日本に外来種が入って来て、生粋の日本人が押されたとすること

私が、気になるのは、このあたりです。
日本のお祭りとされる紅白に、韓流を入れ込むのなら、日本の新人でも紹介すればいい。

太古の日本に於いて、外来種が入って来たことにより、日本人が押されたとのこと。
常に受け身の史観であることに、不信感を抱きます。
この受け身史観に関しては、自民安倍が、大変に気に入っており、
自身の本にも、偏向を記載しています。

・文化は韓国から来た
・韓流は一時的なブームではない
・日韓は価値を共有している

産経新聞への寄稿とて

日韓トンネルが私の夢

などです。

NHK優遇策を国会に提出しているのが、安倍自民ではあるので、
安倍自民が弱くなれば、法案も提出しづらくなるでしょう。

さらに、安倍自民が、推進する「アイヌ新法」と、安倍の考える売国的な受け身史観は、連動しています。

安倍の中では「文化は韓国から来た」なんです。
生粋の日本人が、外来種に追いやられていると言う捏造から「アイヌ人は先住民族」と言う虚構が出来たんです。
日本人とアイヌ部族は、同じDNAなので、別ものではありません。

安倍は、147億円もの予算を組んで、東京五輪までには、アイヌ民族認定するんだ!
などと推進していますが、アイヌ部族を、民族認定することは、国際的にも不利益です。
まるで、別の民族の様に、大声で主張することに、どんな意味があります?

国連では、日本人と沖縄民族が、別のものなのかどうか質問があったくらいですから、
安倍が、アイヌ民族を大声で言うことは、国益に反します。

そして、

最新の研究では、日本人のDNAは、中国人や韓国人と異なると言う検証もあります。
これが事実であれば、外来種に日本人が押されたと言う仮説も揺らぎます。

安倍の捏造、NHKの偏向、
などが、スクランブル化で解消されると言う気はしませんが、
安倍自民の力を弱めることで、優遇策を潰していくと言う考え方なら、成功する様に思います。

電通は、自民より多額な広告費を得ており、自民のお陰で潤っています。
電通が、NHKを乗っ取っていると言う説がある様ですが、
電通を、NHKから手を引かせれば、健全化する様に思います。

ちなみに、民主系は、日本人が経営する博報堂に広報を依頼しており、
自民とは、違う流れになっています。

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu