真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

税金の無駄、裁判所には確実に不正がある

☆裁判所は腐り切っている 恐怖を感じた
https://www.youtube.com/watch?v=bFjNCtMivmQ

この裁判の不正ですが完全な「自由心証違反」です。
自由心証違反は、違法行為ですが、裁判官が平気で違法行為をするんです。

裁判官の特権として「自由心証主義」と言うのがあります。
これは、法律厳守に捕われず、裁判官の主観を判決に反影させていいと言う、
驚くべく特権なんです。

この特権こそが「どうしようと俺の勝手」と言う風潮を生み出して、
日々、裁判官の不正を助長させているんです。

何十年も繰り返される、裁判官の不正には、法改正が必要です。
裁判官特権を剥奪して、法律厳守にさせるか、特権の範囲を薄くするしかありません。

与野党ともに、裁判官の不正に取り組もうとはしていません。
こうした怠慢は、大きな国費の無駄であり、税金の浪費とも言うべきことなんです。

私も酷い体験をしたことがあります。

悪質で有名な裁判官がいますが、東大法学部を出ています。
その幼稚な法律解釈と言えば、素人同然。
この裁判官は、本当に東大の法学部を出たのか?
と思える程に酷かったです。

そうした悪党が、クビにもならずに平然と高い給料をもらっているんです。
中には、ソウカの肩を持つ、酷い裁判官すらいます。

与野党ともに、裁判官の不正を防止する為にも、特権の剥奪、及び、特権を薄くすること。
これが大事だと提言し、指摘をします。

本動画で言えば、最初から裁判官の中にシナリオが完成していて、
その不正シナリオに合わせた、意見調整をしたんです。
そして、年内に終結したいので、必要なことを故意に端折り結審にしたんです。

こんな酷いのが、サラリーマンより高い給料をもらっているんです。
本当に、税金の無駄です。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

皆さんの寄付で、保守活動、愛国活動をしております。
国政に声を届けて、国民をおもんばかりの政治を実現させます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会