真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

高齢雇用継続雇用給付の廃止へ

2025年からの、高齢者継続雇用が、
義務づけられる為に、高齢雇用継続雇用給付が、廃止されます。

一見して、高齢者の雇用が義務づけられるのは、良いことだと思う方もいると思います。

しかし、本当の狙いが何かを知れば、落胆となります。
そもそも、自民党政権が、高齢者を働かせたい理由なのですが、年金を払いたくないからです。

これは、自民党政権が、年金運用に失敗したり、他のことに年金を使ってしまったからです。
自民党は、マスコミとグルになって偏向を繰り返しています。

・若者が少ないから、年金破綻した。
・逆三角形状態だから破綻している。

などと偏向を繰り返して、国民を騙して、煽動してばかりですが、完全な捏造です。
年金破綻は、運用の失敗によるものです。

そして、本件ニュースにも大変な危険が潜んでいます。
年配者の雇用を義務付けた場合、雇用していたくない企業が出て来ます。
その場合、理由をつけて解雇する様に出て来る可能性も十分にあります。

事実、身障者の雇用に関してもそうです。
故意に採用条件を引き上げて「該当者なし」と平然と言う会社もあります。
何としても、雇用したくないからです。

高齢者雇用に、支援金が払われないと言うことは、企業としても利点が失われます。
私は、不採用、解雇がなされる可能性が出て来ることを懸念します。

解決策なのですが、
左翼安倍自民が、海外にバラまいている60兆円の内、日本企業の優遇に無関係なものは、中止すべきでしょう。
その上で、消費税や年金破綻にあてがう様にして、国民を救済すべきなんです。

左翼=国際標準で改革派の意味

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会