真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

【全員救済論】あなたを救う方法があります

【消費税 年金】海外バラマキ60兆円を見直せば確実に国民が救えます
https://www.youtube.com/watch?v=1gBhLLZNAjI

消費税や年金問題の解決は確実に出来ます。
海外巨額バラマキ60兆円を見直せば、全員救済は可能です。
まずは出来ることからやるのが、正しい政治です。

年金破綻を理由に、お年寄りを何時までも働かせるつもりです。
この考え方が、難病や社会的弱者に押し付けられたら大変です。
一般人だって、第二の人生を楽しみたい筈です。

お年寄りに仕事を斡旋する法人に多額な税金が浪費されています。
逆なんです。
無理にお年寄りに仕事を斡旋してボロぞうきんの様に働かせるのではなく、
斡旋業者に払っている巨費を、年配者の年金にあてるべきです。

消費税が5〜8%にあがった段階で、消費損失が8兆円も出ています。
リーマンショックの6兆円規模を上回っています。
海外にバラまいている巨費を、消費税問題にあてたらいいんです。
出来ることをやるのが、政治なんです。

外国が発展する為に、日本人が働いた大金をあてて、外国のGDPを引き上げる。
そして、日本人には、負担増負担増の連続で、日本のGDPは伸び悩む。
こんな政治をやるのは、プロの仕事じゃないです。

技術漏洩の連続、技術支援の連続、
そんなことをしていたら、日本製品を海外の人が買う理由がなくなります。
日本の技術者が積み上げて来たことを、ホイホイ献上して、
日本国を叩き、故意に伸びない様に仕向けている。

日本の新幹線のサンプルを中国に引き渡して、故意にコピーさせる。
中国は、新幹線は自国の技術だと言って世界に営業を掛ける。

韓国に造船技術を提供して、日本の造船を流行らない様にする。
韓国は、軍艦をアジア諸国に買いませんか?と営業を掛けています。

海外が繁栄して、日本が繁栄しづらいのは政治姿勢のせいなんです。
この日本国が、損する様に損する様に、仕向けるから儲からないんです。

高度経済成長期から、化学物質の拡散がなされていますが、
それと正比例する状態で、難病や奇病が増えて来ているんです。
人体に影響のある化学物質を規制すべきなんです。

実際には、難病は人災です。

化学物質から、精子減少、精子破損が起こり少子化するのも、
まったく同じ理屈で、人災なんです。
移民しか対処しないのは、怠慢なんです。

正論が通らない政治は、間違っています。
愛国心も、愛民心もない政治から、国民全員が脱却しましょう。

考え方を変えれば、如何様にも救えるのが人なんです。
全員で目覚めましょう。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会