真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼安倍WHOに150億円の拠出

左翼安倍WHOに150億円の拠出

国民には負担増で圧政、海外には巨額バラマキの愚
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20180707#p1

また、更新されましたね。
国内では国民負担増ばかり、マスク100万枚や
防護服22万着の無償献上で、国内防備が手薄。

左翼安倍は、どこの国の総理でしょう。

#WHOに150億円

ここがポイント

日本に300発も核ミサイルを向けて、
空母量産をする中国。
無償支援をするのではなく、マスクなどを買わせるべきなんです。

ロシアでも、なんでも同じことです。
北方領土にミサイルを配備するロシアに、無償で支援なんて無能がやること。

彼らのお金が浮けば、軍拡に資金が回ります。
むしろ軍拡資金など枯渇してるぐらいが調度いいんです。
横暴を働く国が、コロナ対策で大金を浪費すれば、軍拡資金も減ります。

なので、無償で助ける必要なんてありません。
彼らは、お金あるんですから。

世界では、日本よりGDPが成長している国は沢山あるんです。
なんでも無償無償って、女王蜂に貢ぐ兵隊蜂と同じです。

それでいて日本のGDPが伸び悩んでいるんです。
世襲ボケは、商売が下手です。
新幹線技術だって、中国に無償で献上して、コピーされているんです。
造船技術を、韓国に流して、日本の造船がいい様にやられている。

日本から得た技術で、彼らは世界に営業をかけているんです。
日本の損益が、国民が繁栄しない理由なんです。

世襲ボケには、ピリ辛外交なんて出来ないんです。

・・

※励みになるので、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会