真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

趣味の時間、物を作る楽しさ

いつも、病気のことを書くことが多いのですが、
ずっと病気のことを考えている訳ではなく、
趣味を楽しんだりしています。
 
子供の頃から、何か物を作るのが、大好きで、
他の教科は悪くても、図工や美術は、いつも成績が良かったです。
 
立体物を組み立てるのが、好きなことが多いのが男子ですが、
自分の場合は、こんな感じです。
 
F-toys 陸軍一式戦闘機「隼」塗装済みプラモデル解説

www.youtube.com日本の飛行機には、流れるような、美しがありながら、
機能美があるんです。
日本は、職人の国ですからね。

塗装済みキットだと、入院中でも、組み立てられると思いますよ。