真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

こころが輝く人の考えることは 結局は既得権??

おはようございます

いつも思うことがあります。
ある政党が言います。
身障者が、学校で学べる様にしたいと、、

それは大事なのですが、
難病や、身障者が直面している問題が、一向に解決されない。
しかも、何度提言しても、、

難病雇用枠は存在せず、履歴書に難病と書いたら不採用が当たり前。
運良く身障者が、狭き門を潜っても、雇用が3か月更新。

病気を発生させたり、悪化させる有害物質は根絶されず、、

高額なお手当てもないのに、毎年難病医療券の更新がある。
(今回のみ自動更新)

なぜ、難病の方が、簡単に身障者になれないのかと言うと、
基本は働いていなさい、と言う意味なんです。
しかし、履歴書に難病と書いたら不採用になるんです。

有害物質から、精子破損や減少があり、少子化しているのに、
不妊治療にばかり目を向けさせて、根本を見ない。

貧困だから少子化があると嘘をつく人も多い。
セッ○スしても、子供ができないのは貧困とは無関係で、
精子が、有害物質にやられているからなんです。

海外に巨額バラマキがあるのに、国民の負担は増すばかり、
難病治療は有償化して、サービスは悪化の一途。

海外に巨額を出費しても、国民には冷たくする。

今の政治や政治家に言いたい、あなた達の、こころは、
本当に輝いていますか?

議員候補になれるのは、ツイッターや動画に沢山フォローがある、
社会的立場がある、お金がある、権力がある、人気票が取れる、
そんな話ばかりで、普通の人は入り込めない。

結局は、既得権の世界。

私は、本当の意味での世直しをしたい。

無視される障害者や難病の問題

www.youtube.com・・

グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。
IBD、脳、こころの問題を研究しています。
政治問題の、エキスパートでもあります。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
持ちつ持たれつで、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会