真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2014-12-17から1日間の記事一覧

集団的自衛権に賛成・反対、すべての人が知るべき真実 デマと真実を一挙に整理!

★<安倍首相>憲法改正に意欲 集団的自衛権などは理解得た 安倍晋三首相(自民党総裁)は15日、衆院選を受け、自民党本部で記者会見した。自民、公明両党で憲法改正の発議に必要な3分の2(317議席)以上を確保したことを踏まえ、「最も重要なことは国…

たばこ税軽減措置廃止、自民党狂信者は嬉しいのでしょうか?

★政府・与党、たばこ税軽減措置廃止へ=「わかば」など、15年度から数年で 政府・与党は16日、「わかば」など一部の紙巻きたばこに適用されているたばこ税の軽減税率を廃止する方針を固めた。2015年度から数年間で段 階的に縮小・撤廃する。商品によ…

9条など憲法の制約があるから防衛出来ない訳じゃない 大事なのは指揮する人間である

※在日韓国人から支援を受けて来た安倍一族 在日の敷地に安倍の家があったり、下関の事務所を韓国人から無償提供されて来たり、 関係は親密である。岸は竹島を取り戻そうとしないと国会で明言した売国奴である。 ※他党の初動にケチをつけるが、災害時に自身は…

田母神は自民党の売国をぶった斬れば当選したんじゃないの?

※アメリカを当てにし過ぎる安倍に一言を?☆田母神の勇姿? https://www.youtube.com/watch?v=XfwVUdcjc1cこの動画、アップ主の愛が感じられるね。 画質がよい状態でアップされている。山口4区で立候補して、民団パチンコに支援される安倍と、その韓国勢を吹…

自民宗教信者だけが、教祖の説法が理解できる? これは国民に対する侮辱だ!

※総連と関係の深い住職と安倍★ふるさと納税、確定申告不要に=控除上限額は2倍—政府・与党 政府・与党は16日、応援したい自治体に寄付した人が所得税と個人住民税で控除を受けられる「ふるさと納税」について、控除対象を個人住民税に一本化する方針を固…

オスプレイで全国民を騙した自民党は、半沢直樹に出て来る悪党にそっくり!

※オスプレイ、自民党が引き込んだが政局だけ考えて、自民自身が反対するふりもした。☆辺野古移設に「ノー」 沖縄で全敗の自民に衝撃 自民候補が各地で快勝するなか、4小選挙区すべてで自民前職が敗退した沖縄県。先月の知事選の構図が続き、米軍普天間飛行…