真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民宗教信者だけが、教祖の説法が理解できる? これは国民に対する侮辱だ!


※総連と関係の深い住職と安倍

ふるさと納税、確定申告不要に=控除上限額は2倍—政府・与党
 政府・与党は16日、応援したい自治体に寄付した人が所得税と個人住民税で控除を受けられる「ふるさと納税」について、控除対象を個人住民税に一本化する方針を固めた。所得税の控除を受けるためサラリーマンが税務署に確定申告する手間を省くのが狙いで、2015年度税制改正大綱に盛り込む。

 所得税分の控除額は個人住民税で全て埋め合わせする。その上で、上限額を現在の2倍に引き上げる。手続きの簡素化と控除額の拡大で自治体への寄付をさらに促進する。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3188742&media_id=4&from=ranking

(解説)

自民党の入信者の声:
素晴らしい!こんな地方を思った政策を打ち出すとは、さすがは安倍大教祖。

★国民にみえる真実がこれ:
長年地方交付金自民党政権が削減、
地方が疲弊し、やむをえず外国人観光客を当てにする地方も増えた。
韓国人に荒らされている対馬がその典型。

状態を鑑みて民主党政権で地方交付金を引き上げる

再び安倍自民党がカット

国民の郷土愛を利用して寄付させる

入信者から「だ・け・の」喜びの声

ま、総連がパチンコ資金を朝鮮に送金しているのが、彼らの愛国政策なら、そこからヒントを受けたんじゃないの?
凄いよ自民の北へのザル制裁は、送金に上限と言っても申請さえすれば、送金できるんだから。
申請書類に「ミサイル資金にします!」「キム体制支援です!」なんて書く馬鹿はいない。
それを知っていてザルなんです。

中国製品の関税を0化(民主党で改善した)して、北製の魚介類を中国経由で仕入れる。
これじゃ、貿易してるのと同じですよ。

さすが朝鮮自民党
入信者しか分からない良さがあるんですね。

★普通の日本人からみえるのがこれ:
日本の愛国政党が民主党
朝鮮勢力の自民党

朝鮮勢力の支持する自民党