真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

田母神は自民党の売国をぶった斬れば当選したんじゃないの?


アメリカを当てにし過ぎる安倍に一言を?

☆田母神の勇姿?
https://www.youtube.com/watch?v=XfwVUdcjc1c

この動画、アップ主の愛が感じられるね。
画質がよい状態でアップされている。

山口4区で立候補して、民団パチンコに支援される安倍と、その韓国勢を吹き飛ばしてくれることを望んでいたんだがなー。

地元で韓国人に好かれまくる安倍

在日韓国人企業がスポンサー
・韓国商工会に出入り
・民団新年会に9議員派遣
・山口4区で韓国の紙幣が使える
・山口4区にプサン
・韓国系イベントに積極参加
・国民には増税しても民団総連課税せず
集団的自衛権を韓国適応に
・特別永住権のハードルをさげ在日特権を拡大中
・児童手当てを30年海外に送金していた自民党
・韓国人留学生を税金で学ばせて就職まで斡旋
竹島周辺の海洋調査主権をノムヒョンとのチキンレースの末譲る
・パクに韓国と兄弟のようになりたいと親書送る
日韓議連訪問売国発言、安倍の意見携える
・舛添売国発言、安倍の意見携える
・舛添韓国人学校の用地探す、背景に安倍の陰
・在日ヤクザの関係が暴露されるが公言通り辞任せず

書ききれませんねー。

国賊安倍の支持者が、韓国の旗を振り回して、民主党の選挙妨害を繰り返していたが、悪魔だな。

時代劇じゃないが、
「てめーら人間じゃねぇ、叩き斬る!」くらい思うね。

私は、都知事選の時も、田母神に自民の売国に迎合するんじゃなく、正す側に回れ!と感想を述べた。
今回も、反日左翼である、国賊自民党売国を駆逐するのには、私に任せて欲しい!くらい言えば当選出来ただろう。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!