真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

民主党が政権取ると景気が悪くなるは大嘘

夏のボーナスは54万2000円、3年ぶりに上昇

 夏のボーナスの支給額は2008年以降、横ばいまたはやや減少傾向だったが、3年ぶりに前年比で上昇しそうだ。

 現在働いている人に、夏のボーナス支給見込み額を聞いたところ、昨年より3.2%増の54万2000円であることが、カカクコムの調査で分かった。ただ 夏のボーナスは2010年10月から2011年3月までの業績によるもので、3月に発生した東日本大震災の影響はあまり反映されていない。「全体的に上昇 に転じた業種が多いが、冬のボーナスでは震災の影響が色濃く出ることが予想される」(カカクコム)と分析した。

Business Media 誠 - 06月07日

・・

民主党が政権取ると景気が悪くなるは大嘘

よく反民主党の人が、自身や周囲は貧乏である様なことを言うが事実はどうなのであろう?
上記報道をみるに震災と言う自然災害を除けば、経済活動が順調であると言うことではなかろうか。
10年度貿易黒字額は09年度の、2.5倍の6.7兆円と言われている。

反民主一派には、筆者からアドバイスしたいことがある。
政権が民主・自民に問わず世界の傾向から二極化がますます進むと言われている。
そんな中でどの様により良い暮らしを確保していくかが重要である。

朝から晩まで民主党の批判をし、菅が馬鹿だ!仙谷が馬鹿だ!と中傷していても一銭にもならない。
自分が社会的に成功をおさめ、豊かな生活を送るのには、単純な政府批判に時間を浪費する愚民であってはならない。

そのエネルギーはより良い自身の生活や、日本国への貢献の為に使うべきではないだろうか?
中国の暴徒は、自身の生活が苦しい理由をすべて反日活動にぶつけてストレスを発散して来た。
なんでもかんでも日本が悪い!と、これである。

反民主のことばを聞いても、どれもこれも全部民主党が悪い!と捏造をしている。
我々日本人が中国人より優秀だと言われて来た理由を思い出すべきではないだろうか?
反民主と言う、汚い着ぐるみの中に自分から入り、暴れまわることが良いことな訳もありません。
反日の中国人と同列になるべきではなく、我々日本人はその上をいく民族であるべきです。


日本が好きな人、情報難民になりたくない人は是非入ってください。

「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125