真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

血税浪費の自民、知恵の民主党政権

ちょっと以前のネタですが。

 日本航空は28日、新ロゴマークの「鶴丸」が塗装された米ボーイング社の新造機「767−300ER」を報道陣に公開し、ロゴのモチーフとなったタンチョウが生息する釧路にお披露目のフライトを行った。
 新造機は、3月2日より羽田−北京線に就航する国際線機材。今回、新ロゴの初便就航記念チャーター機として活用されることとなった。搭乗するキャビンア テンダントは、苗字や名前に鶴の文字が入るなど、鶴にゆかりのある人がそろえられ、また「鶴丸」模様の巻き寿司が振る舞われるなど、機内はお祭りムードの 漂うフライトに。さらに「新車の香り」ならぬ「新機の香り」が楽しめる、という特典も付いた。

 「新・鶴丸ロゴ機お披露目フライト」ツアーの参加者と報道関係者ら213名が搭乗した新ロゴ機は、羽田での悪天候により1時間ほど遅れて、たんちょう釧路空港に到着。地元関係者らによる盛大な出迎えを受け、調印式を行う阿寒国際ツルセンターに向かった。
 「国連生物多様性の10年」の取り組み協力などについて、環境省日本航空が確認書に調印。日航大西社長は舞い上がるタンチョウを見て、「タンチョウが 見事にテイクオフしていくところが目に焼きついている。彼らのように、私たちも見事なテイクオフをしたい」と再建に向けた決意を力強く語った。
 鶴丸ロゴの大ファンというタレントのクリス松村さんが今回、プライベートでツアーに参加していた。「久しぶりに会った恋人、すごく感動した」と声を弾ませながら話し、最後に喜びをタンチョウのポーズで表現してくれた。【時事通信

・・

血税浪費の自民、知恵の民主党政権

日航を再生する為に国民の血税を投入することを決定したのが、自民麻生政権でした。
イメージダウンに繋がった日航ロゴマークを、評判の良かった鶴丸に戻すことを決定しのが民主党政権

税金を投入することことこそが、再生と考える自民と、再生に知恵を用いる民主党政権
この差は大きいです。

偏向報道により円高は、悪いことばかりと言われていますが、航空機燃料が安くなり日航の復活を手助けしています。


日本が好きな人、情報難民になりたくない人は是非入ってください。

「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125