真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

韓国に仮設住宅を7万戸発注は捏造!

仮設住宅を韓国に大量発注したというニュースは誤報
片山さつきが確認

今日、国土交通省からも発表しますが、「仮設住宅を韓国に大量発注」は、まったく事実無根!明日国会でも私が再度確認質問します!

韓国のKBSテレビが報道し、それをNHKのBSの世界のニュースも流してしまったようなので、ネット上で、大論議を巻き起こし、私のツイッターやブログにも、多くの、
「これは、おかしいでしょ?」 の、ご意見が殺到した、 「東日本大震災仮設住宅を、7万戸分も、韓国に発注、は、国土交通省も驚く、誤認ニュースだったようです。
国土交通省から、在東京の、韓国大使館にも問い合わせ、韓国大使館も、 「これは、否定の発表をして訂正したほうがいい」 とのことだったそうです。

詳細は、明日の10時20分ころから、私が理事をつとめております、総務委員会の質問で、あきらかになります。
ネットで、参議院のホームページを引いて、審議中継をご覧ください!
(引用終わり)

・・

韓国に仮設住宅を7万戸発注は捏造!

この件をネット上で拡散したのは、反民主の自民党支持者な訳だけれど、政府の足を引っ張り嫌がらせをすることを何をよりの生き甲斐とする人は、本当にいやらしいです。
そもそもネットウヨクと言われる類いの人は、普段韓国を捏造の国と批判している訳ですが、政府を叩ける自分に都合のいい材料に関しては韓国人の話を完全に信じてしまうのは大きな矛盾でしょう。

菅総理の隠し子なんて捏造だって、韓国の週刊誌に掲載されたのが発端です。
日本固有の領土「竹島」を最初から韓国領と言い切ってしまうくらい酷い捏造をする国にも関わらず、民主党を叩けるネタに関しては無条件で受け入れるのがネットウヨク。
菅総理は、自民党が決済しなかった自衛隊からの要望「動的防衛構想」や「与那国への部隊配備」そして「潜水艦の16から22隻体制への変更」など防衛に力を入れて来た人なんです。
そして教科書検定の強化もしていますし、防衛白書には「竹島は日本固有の領土である」と記載しています。

こう言う姿勢を面白くないと思う反日勢力が、菅総理を陥れるべく嫌がらせをしている可能性もあります。


日本が好きな人、情報難民になりたくない人は是非入ってください。

「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125