真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

産経新聞のいやらしいトリックを見抜こう!

菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110702/crm11070208000002-n1.htm

菅直人首相の資金管理団体草志会」が、北朝鮮による日本人拉致事件容疑者の親族が所属する政治団体市民の党」(東京、酒井剛代表)から派生した政治団体に、計6250万円の政治献金をしていたことが1日、分かった

産経新聞

・・

産経新聞のいやらしいトリックを見抜こう!

多くの人間が産経のトリックに引っかかり、拉致容疑者親族に献金と誤認をしている。
しかし事実はそうではない。


北朝鮮による日本人拉致事件容疑者の親族が所属する政治団体市民の党」(東京、酒井剛代表)から派生した政治団体

↑この一文をよーく読み返してみるべきです。
拉致容疑者が直接所属している訳でもない政治団体市民の党」から、さらに派生した政治団体と記載がある。
つまり拉致容疑者自身に献金した訳でもなく、所属団体に献金した訳でもない。

なぜ他の新聞社が取り上げないかと言うと、あまりにも関係が薄過ぎていて、拉致容疑者に献金とこじつけるには無理があるからだ。
さすがに親族(当事者ではない)が所属をし、しかもそこから派生した団体のことなど菅総理も良く知らなかったとみるべきだろう。
上記ニュースのキモを再度書くと、派生した政治団体には拉致容疑者の親族もいなければ、関係もない。

またネットウヨクは単細胞馬鹿的な考え方しかしない。
(保守派、愛国者ネットウヨクは別である。)

産経新聞経団連からの指示で作られた新聞と噂されるが、経団連はTPPや原発に賛成派と考えて良い。
菅総理は復興を第一としてTPP問題を棚上げにしているし、自然エネルギーの模索もしている。
こう言った動きが面白くないと考える勢力が菅総理の邪魔をして、ありとあらゆる妨害工作をしている。


日本が好きな人、情報難民になりたくない人は是非入ってください。

「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125