真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

政府の増税に反対な人はこれを知って欲しい!

菅政権の時から(厳密には鳩山政権から)増税しろ!と自民党は強要しています。
増税反対!と言うことばは多く見かけられるのですが、みな民主党批判ネガキャンに利用されているに過ぎません。

1億2千万の国民は、本気で増税に反対していますか?
もし本当に増税に反対!と言うことであれば、政府に恫喝を繰返してる自民党に「増税案を押し付けるな!」と抗議すべきではないでしょうか?

ねじれ国会を自民党は利用をし、自民の要望を聞かなければ復興に協力もしないし、法案も審議しないとしています。
これでは国会運営に支障があるので、仕方なく自民党の要望を政府は受け入れています。

自民党政権交代前、政権交代後、震災前、震災後と言う具合に増税を言っています。
震災があるなしに問わず増税を主張するのが自民党です。


「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

無言による申請は受け付けていません。