真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

反韓運動に本当に成果を出したいのなら

「デモで彼女ができて......」フジテレビ抗議デモ主催者が交際を理由に活動終了を表明

 フジテレビの「韓流ゴリ押し・偏向」を抗議するフジテレビ抗議デモ主催者が、デモ活動で知り合った女性との交際を理由に活動終了することを表明した。
 8・21フジテレビ抗議デモ実行委員会代表「現地の人」は、19日付けの自身のブログ「現地に転がっている人」で、「もう知っている方も多いと思 うけど...」というタイトルの記事をアップ。「第一期としての自分の存在が続けば今後立ち上がる人々にとって最大の障害になること、また自分が攻撃対象 になってこの運動自体が批判されることが予想される」と、その理由を説明した。

 加えて、デモ活動で知り合った女性と結婚を前提に付き合っていることを告白。その上で、「今まで色々な活動で男女間の問題が活動自体の障害になってしまった例を見たり聞いたりしているので、この様な事になった自分にはもう表舞台に立つことは許されない」としている。

http://www.cyzo.com/2011/09/post_8560.html

・・

反韓運動に本当に成果を出したいのなら

韓国と仲良くなろうとする自民党主導で来た日韓議連に抗議した方が余程成果が大きいと思うけどね。
(当然過去の活動についてもです。)
韓国は嫌い、だけど自民党の韓国に関係する売国は容認や黙殺。
エセ保守、エセウヨの大矛盾です。
活動に成果をあげたければブレたり矛盾させないことです。

麻生が竹島の侵略国の韓国に経済援助したことや、対馬の土地(自衛隊の基地となり)を買うのは問題ないと発言したことには抗議を入れていない。
自民党売国はいい売国。そう言う精神では目標など達成されない。
真珠湾を攻撃して燃料基地を爆撃しないのと同じです。


「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

無言による申請は受け付けていません。