真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

反民主が拡散している嘘を論破する論破装置です!

民主党が仕分けしたから水害対策が上手く行っていないと言う捏造を斬ろう!
民主党が政権を担当する前は、必要かどうかの精査をしない公共工事が実施されていて、
土木工事に高額な血税を浪費しながらあまり効果のあがらない状況があった。

突出した日本の公共事業への支出
http://www.khk-dr.jp/gurafu/g6_4.htm

ここ2年でそれまでの公共工事の根柢が大きく変わる訳もなく、今ある水害は自民党政権の工事の結果です。
上記のリンクでは諸外国よりも高額な血税が投資されていることを示します。
大きな税金をロストした上であまり効果がないのは、工事の整合性を確認せず(精査せず)実施していたからです。

どれもこれも民主党のせいと言う本当に悪質極まりない愚民がいます。
嘘の情報で国民を騙そうと言う売国奴を駆逐するべきだと思う保守派や愛国者は捏造に立ち向かうべきではありませんか?

自分の表現に置き換えることが出来ればなお可ですが(そのままでもいい)、本件に関しては概念の利用してくださることを希望します。


(土木関係者向け)
民主党は仕分けで工事を減らしたので土木関係者が儲からないと思っているでしょう。
民主党政権は、原発事業・新幹線・高速道路・公共建築物などの売り込みを世界に対して行っています。
受注が取れた場合、当然に日本の企業が工事をすることになります。

民主党がやりたいのは、必要ないところに無理矢理血税を投資して工事をする自民党式ではなく、必要なところに工事をし税金の無駄を省きたいのです。
原発2機発注をベトナムより受けていますが、建設工事で日本の企業が動く訳です。
高速道路・公共建築物などの売り込みを鳩山元総理が海外に繰返しています。


愛国心のある人はどんどん参加してください。

「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

無言による申請は受け付けていません。