真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

尖閣諸島 自民党負の遺産

中国調査船、またEEZに=通報と異なる海域、2日連続—海保

 26日午後4時50分ごろ、沖縄・尖閣諸島久場島の北北東約145キロの日本の排他的経済水域EEZ)を、中国の海洋調査船「科学3号」がワイヤのような物1本をえい航しながら航行しているのを海上保安庁の航空機が発見した。

 海保によると、中国側から海洋調査の事前通報があったが、通報とは異なる海域で、海保は「海洋調査は認められない」と呼び掛けたが、応答 はなかった。同船はワイヤのような物をえい航しながら移動し、午後5時45分ごろ、久場島の北北東約139キロの事前通報海域に入った。

 中国の海洋調査船は、25日にも別の船が事前通報と異なるEEZを航行している。尖閣諸島周辺のEEZで調査船や漁業監視船などの中国船が確認されたのは、今回で今年10回目。 
時事通信社 - 09月26日 23:05

・・

尖閣諸島 自民党負の遺産

許可を得ればEEZに入って来て良いと言ってしまったのは、自民党河野洋平である。
また尖閣諸島に上陸した反日中国人をろくな取り調べもしないで逃がしたのは、自民党の小泉である。

自民党は日本人が尖閣諸島に上陸した場合、逮捕をし書類送検にしている。
しかし反日の中国人が上陸した場合はすんなり逃がしている。
この対応の違いはなんであろうか。

一方の民主党の場合、裁判までやり切るつもりで侵犯者を逮捕している。
もっとも日本人の人質が取られてやむをえず侵犯者を釈放をしていますが。
自民党と違い、日本人が尖閣諸島に上陸した場合、逮捕をせず事情聴取だけで終えているのが民主党である。

自民小泉は尖閣諸島が固有の領土であるにも関わらず「協調の海」と語り、日中が仲良くする場と解釈をした。
こうした自民党の愚行の連続が中国への属国化を促進させました。


愛国心のある人はどんどん参加してください。

「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

無言による申請は受け付けていません。