真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党こそが真の売国行為の主である!

【ソウル聯合ニュース】日本政府が推進してきた永住外国人に対する地方参政権付与が事実上、白紙化されたとの主張が提起された。

 筑波大学の李相ヒョン(イ・サンヒョン)教授は9日、ソウル市内で開かれた在外同胞財団主催の国際学術会議で、 「右翼の反発と連立政権の国民新党亀井静香代表の反対などで参政権の法制化が足踏み状態に陥った」と指摘。
その上、野田佳彦首相も原則的に否定的な見解を示しており、民主党政権外国人地方参政権付与の実現は事実上、 難しくなったと説明した。

 特に、在日韓国人を主対象にしていた同問題は民主党政権以降、中国脅威論の浮上で中国人に焦点が合わせられ、 反対世論が拡大しているという。

ソース 連合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/11/09/0200000000AJP20111109003400882.HTML

・・

自民党こそが真の売国行為の主である!

多くの国民は真の問題に気が付いていないと思います。
この記事の大学教授ですが、韓国人ではないですか?
これって自民党政権の時から、普通に日本の大学の教授になれるんですよね。

酷いな!と思ったのは反日活動家の中国人が琉球大学の教授になっていた事。
竹島の護岸工事を指示したキムヨンサムなんて早稲田大学特命教授ですよね。
なぜこんな事が自民党政権で許されて来たのか不思議で仕方ありません。

外国人に参政権を付与すること以前に、竹島を韓国領と主張をし、慰安婦問題がどうのと平気で主張する反日的な人を、早稲田大学特命教授にしてしまう自民党政権の方が驚きます。
尖閣諸島は中国領だと主張する中国人が琉球大学の教授で日本人の学生に教える訳じゃないですか。
なんらストッパーになることが自民党政権時代になかったことが呆れます。


捏造 政府民主党 外国人参政権の真実!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20110906#p1


ブログには書いていない情報もあります!
日本が好き!真実が知りたい!と言う人はどんどん入ってください

「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

無言による申請は受け付けていません。