真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

一川発言:売国奴自民佐藤の煽動を斬れ!

<一川防衛相>前沖縄局長の不適切発言で沖縄訪れ謝罪へ

 一川保夫防衛相が2日に沖縄県庁を訪問し、仲井真弘多(なかいまひろかず)知事と会談する方向で最終調整していることが1日、分かった。米軍普天 間飛行場(同県宜野湾市)の移設問題を巡る田中聡・前沖縄防衛局長(11月29日付で更迭)の不適切発言について知事に直接謝罪したい考えだ。 

 前局長の発言を巡っては中江公人防衛事務次官が30日、県庁で知事に謝罪したが、知事は「信頼関係の回復は簡単ではない」と強く反発。防衛省普天間移設に向け環境影響評価書の年内提出を目指しており、一川氏自ら謝罪する必要があると判断した。

毎日新聞 - 12月02日 07:55

・・

一川発言:売国奴自民佐藤の煽動を斬れ!

問題とされる前局長の発言は、記者の捏造である。
「やる」と言う表現を勝手に「犯す」と言うレイプを想像させるもにの置き換えられた。

これは大袈裟な偏向であるが、マスコミが大騒ぎをし民主党も事実だと思い込んだ節がある。
そして売国奴自民佐藤が、一川保夫防衛相に対して過去に起きた沖縄での事件を知っているかと質問した。

この悪質極まりない売国奴自民佐藤の悪業が分かりますか?
そもそも前局長の発言自体が偏向から来るものにも関わらず、そこへ持って来てかき回してやろうと言うのである。
自民佐藤は根性と性格が悪く、ハートも真っ黒だと言えます。

自民党支持者は、佐藤の大嘘が見抜けていなくて支持をしている人もいるでしょう。
真実を知れば、民主党の議員より50倍腹黒いと分かります。

以前、売国奴佐藤は、自民党政権下の防衛予算の話を政府民主党の体たらくの様に誤認させる様に質疑をしたことがあります。
この時の北沢防衛大臣の佐藤斬りが最高です!
「テレビをみているみなさんが、民主党がこの様にして来たと誤解されると思います。今話しているのは自民党政権時代の防衛予算の話です。」と佐藤の悪質な煽動を斬りました!

佐藤が煽動を諦めず自作自演を繰返すと、後ろから民主党議員のヤジが飛びます。
これがまた良かった。
「そんなことを今言っているなら、しっかり防衛予算を組んでおけよ!」

それと佐藤ほど無知はいない!
動的防衛を批判をし、こんなじゃダメなんだと批判して得意がってみせる。
そもそも動的防衛は自衛隊が政府に要求した対中シフトであり、売国自民が中国に配慮をして却下して来た案件だ。

自民党政権では中国に土下座土下座を繰返し、観閲式で対中批判も行っていない。
菅総理野田総理と大違いです。
自衛隊が購入依頼をした新型クラスター爆弾の購入も自民党政権時代に民主党参院で予算通過をさせました。
これを白紙化したのは麻生政権です。佐藤は自衛隊からの要望を白紙化したことにどう反応したのか?
何も反応なんてしていない。

さらにハイエナ佐藤がどの様な質問をしたのか?
自衛隊が管理する地図に中国名で記載された島があるがどう思うか?と言うもの。
この佐藤の煽動を斬った、菅総理と北沢防衛大臣は本当にGJ!と言うぐらいにいい切り返しをしました。
「帝国海軍が作成した地図に中国名表記の島の名前があり、これを自衛隊が受け継ぐと言う形で使用して来ました。自民党政権時代からずっとそうなので、気が付かなかった部分もあります。」

売国奴佐藤は自民党時代に防衛予算の引き上げなど一度も提案したことのないエセ保守です。
自民党政権時代からある問題を、あたかも政府民主党からはじまった様に偽装して質疑をする程度の低い邪道・外道です。
この程度のくだらないやつが保守と誤認されていること自体間違いです。
私は断言します!民主党の議員より腹黒く根性が悪い!

わざと一川保夫防衛相に悪質な質問をして「一川は終わったな」と得意がるのはハートが汚れています。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!