真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

慰安婦解決済み!:野田総理

慰安婦は平行線=大統領「障害」、決着済みと首相—日韓首脳会談

 野田佳彦首相は18日午前、京都市京都迎賓館で韓国の李明博大統領と会談した。焦点となっている旧日本軍の従軍慰安婦問題について、李大統領は「両国 関係の障害になっている慰安婦問題を優先的に解決する真摯(しんし)な勇気を持たなければならない」と前向きの対応を求めた。首相は「わが国の法的立場は決まっている。決着済みだ」と述べ、韓国が求めている政府間協議には応じられないとの立場を強調した。

 李大統領が野田首相との会談で、元従軍慰安婦の請求権問題に言及するのは初めて。
 首相は、ソウルの日本大使館前に慰安婦問題を象徴する少女像が設置されたことに言及、「誠に残念だ」として早期撤去を要請した。 
時事通信 12月18日(日)11時50分配信

・・

慰安婦解決済み!:野田総理

やったね野田総理
あとは前原の私論を引っ込めさせる為の提言をして行きましょう!

菅総理野田総理も、併合から来る事は日韓基本条約締結時に解決済みとしているのにも関わらず、なにか総理の意思に反して反対の方向へ動く人もいますからね。
前原氏の私論がスタンダードにならない様に、官邸などに進言して行きましょう。

しかし韓国は図々しいにも程があります。
竹島を侵略していることこそが、日韓関係に悪影響な訳で、韓国側も捏造を反省し謝罪すべきです。
それと売国自民が金銭・技術支援を繰返して来たことで、今日の自動車産業や家電産業、造船がある訳で、一体どれだけの施しを受けて来たと思っているのか。

それでいて慰安婦のことだけを強調して言って来るなんて図々しいにも程がある。
第一、挺身隊と慰安婦を混同している人もいる訳で、慰安婦であった証拠も足りていない。
過去韓国で、親に騙されて売られたとか証言した人は、韓国政府に証言文章を保証を得られる様に書き換えさせられると言うことまであった。
捏造の国につき合うべきではないです。

それとこの一件を民主党叩きにこじつける悪質極まりない自民党支持者がいるので明記したい。
自民麻生が、慰安婦問題の賠償を却下したのにこの状況とか意味不明のことを言っている人がたまにいます。
麻生が日韓会談の時に却下した訳ではなく、それよりも前に韓国のイがこれ以上請求は出来ないだろうと自発的に語っていました。
これを麻生の成果と捏造している人がいますが、それじゃあ半島の人と同じになってしまいますよ。
自民がこれだけやった!と言うのを言いたいが為に、実際にはない話をでっちあげるのはどうかと思います。

蒸し返しがある原因だって麻生が朝鮮人の強制連行があったと認める発言をしたり、安倍が慰安婦問題で謝罪し軍の強制があったと語ったことも関係があるのだから、これでいて民主党のせいなんて言うのはふざけ過ぎです。
むしろ自民党も過去の失策を清算する意味で、現与党に協力的であるべきです。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!