真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民安倍の嘘に黙される保守派じゃダメだ、目を覚ませ愛国者よ!

安倍晋三
総裁候補演説会で河野談話については全く触れず!  
http://www.youtube.com/watch?v=kMr37Nr9Aws

ブレまくる安倍の河野談話撤回!
1.河野談話撤回を明言
2.河野談話を撤回ではなく新規に発表に変更(言い直し)
3.いざ総裁/総理になったら前言撤回が常套手段

訪中時にはコキントウに歴史共有と日中500万人交流を約束。
竹島周辺の海洋調査主権を韓国に譲渡。
戦犯である安倍に保守政治が出来る訳もない。

いまだに騙される国民、自民党支持者に目を覚まして欲しい!
騙されている人が目を覚ますことが日本の将来に繋がります。

年金運用で国民を騙したブレまくる安倍の談話
1.年金運用の失敗は社会保険庁の単独犯である(年金破綻は自民が不干渉と強弁)
2.年金運用に関わって来たことを東京MXTVに出演の際に明言

保守票確保の為にブレまくった核保有
1.日本は核保有をするべきである
2.日本は核保有をすべきではない(米国大統領の核不拡散論に同調)
↑米国従属型の政治が正しいと主張する安倍には、戦後体制の脱却は絶対に出来ない。
なぜなら脱却出来ない様に仕向けている張本人だからである。

日本は美しい国である
1.日本の伝統は大事だ
2.米国の州制を導入しようとして道州制を推進
アメリカナイズドされた考え方は、戦後体制の脱却に結びつかない

北朝鮮の制裁は国民へのパフォーマンス
1.自民党政権北朝鮮への制裁を開始した
2.パチンコ資金が総連に流れていることを知りながら、パチンコは問題ないと明言
民主党政権で総連本部差し押さえ)
3.制裁中に北朝鮮の船が入港

戦後体制から脱却しようとしないのは安倍自身
1.韓国の軍艦が領海侵犯しても一切抗議をしない
民主党政権が軍事演習に抗議、上陸演習を中止させる)
2.竹島周辺の海洋調査主権を韓国に譲渡し国際司法裁判所にも訴えない
民主党政権竹島問題を国際司法裁判所に提訴、単独提訴も準備中)
3.韓国の巡航ミサイルが日本を標的にしても抗議しない
民主党政権巡航ミサイルの飛距離延長に協力しない様に米国に抗議)

安倍が保守に思えるトリック実績
防衛庁防衛省に昇格→防衛庁の提言を受け入れたに過ぎず安倍の提言ではない
総連のガサ入れ→警察が行ったものを安倍の指示と改ざん

その他
中国・韓国に自動車・家電・鉄鋼・造船などの技術支援をして、日本企業の敵をわざわざ育てて来たのが国賊自民党です。
日本企業に不利益をもたらしているのが、国を売る自民党なんです。

日本の駅の看板表記を国策として中文やハングル併記にさせて、支那人や韓国人を呼び込む政策を取って来た国賊自民に戻すのは馬鹿の主張です。
反日が自民を支持している証拠なんです。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!