真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

エセ保守:自民党支持者が日本を解体する!

また悪質な自民党支持者がJアラートをネタとして、中国の進行が一層現実性をおびて来たとか捏造を拡散しています。

自民党支持者の無能っぷりが顕著に出ているのは、それまでの自民党の動きを完全に無視していることです。

例えば、「ここ近年は中国の上陸作戦はない」と言う理由で新型クラスター爆弾購入を白紙化した麻生太郎のことなどは完全にスルーです。
麻生はコストの問題からGPSミサイルにすべきだと言う主張をしましたが、自衛隊員が言うにはGPSミサイル購入の段取りを踏んだ事実はないそうです。

Jアラートのことだけを取り上げてネガキャンを張る悪質な自民党支持者は多いのですが、わずか1分で爆発ならアラートは必要ないです。
その間にも自衛隊は落下物がないかどうかレーダーを監視していた訳で現場対応がきちんと出来ていれば問題ないです。

自民党の不手際を棚にあげて、民主党のことをあげつらうのが自民党支持者ですが、麻生政権時に2度もミサイル発射の誤報を流したことも完全にスルーです。

違法ダウンロードに罰則を与える件も売国と言いますが、違法が繰返されればレコード会社やアニメ製作会社は儲かりません。
人々に娯楽を与えているのが、レコード会社やアニメ製作会社な訳で、彼らの利益を確保してやることも、需要と供給の健全化に繋がります。

レコード会社やアニメ製作会社は、商品を販売してメシを食べているんです。
それを無償で複製してダウンロードが繰返されれば、彼らの利益が損なわれてしまうんです。

また罰則に関しては自民党案もありますが、これもまた自民党支持者はスルーした上で民主党を批判しています。
まさにエセ保守が日本を解体しているとかしか言いようがありません。

追記
毎年の様に防衛予算を削減した上で、在日優遇策を実施して来たのは、ほかならぬ自民党です。
悪質な自民党支持者が、おどろくべき自民党売国を隠蔽しながら政府を批判していることに注視すべきです。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!