真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

竹島問題、自民党支持者の悪質な嘘を斬れ!

韓国議員団が竹島上陸、藤村官房長官「全く受け入れられない」

[ソウル 23日 ロイター] 韓国の国会議員団が23日、竹島(韓国名・独島)に上陸した。李明博(イ・ミョンバク)大統領も8月に竹島を訪問している。23日に上陸したのは国防委員会に所属する議員ら。
藤村修官房長官は会見で「委員会メンバーが竹島に上陸したことを確認した」としたうえで「竹島は日本の領土であり、このような行為は全く受け入れられない」と述べた。
2012年 10月 23日 18:57 JST
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE89M06020121023

・・

竹島問題、自民党支持者の悪質な嘘を斬れ!

少し以前のニュースであるが、自民党支持者の悪質極まりない嘘を斬るべく指摘せずにはいられない。
まず自民党支持者は、民主党の体たらくから、この様なことが起きたと捏造をし煽動している。
本件と同様のことが自民党政権時代にも起きているが、都合よくスルーと言うのが卑怯で下劣な自民党支持者である。

★国民は本質を見抜く目をもて!
1.韓国への制裁を牽制する国賊自民の真実
竹島尖閣諸島の集中審議の際に、「韓国との関係が大事!」を連呼したのは国賊自民党
これは、制裁を強めない、あるいは中止する様に牽制球を政府民主党に投げたものである。

2.韓国のイは天皇陛下への謝罪要求を言っていないと麻生太郎が語る
自民麻生太郎が、訪韓を行い持ち帰った話は韓国のイ政権擁護である。
麻生の話では、イが天皇陛下謝罪へ言及したのは間違いで、あたかも誤報であるかの様な擁護を行った。
竹島上陸も本意ではなかった様な・・
しかし国定教科書反日の記述をさせているのはイ自身である。
訪韓後の麻生は、民主党に対して、韓国のイが悪気がなかったと言っている。だから仲良くしてやって欲しいくらいのことを言っただろう。
なぜなら麻生は親韓議員だからである。

上記は以前も触れたことだが、おさらいの意味でも再確認をしておく。
1+2=を総合的に勘定をして、韓国への制裁を強めない方がいいのかどうか検討の余地ありと考えていた段階で今回の竹島上陸があった。
しかし自民党支持者の動きは、愚民そのものであり、卑怯千万である。
そもそも、制裁を牽制する為に、竹島尖閣諸島の集中審議の際に、「韓国との関係が大事!」を連呼しているのが国賊自民党である。
なぜ自民党支持者は、自民党売国を批判しないのか?

卑怯な手ばかりを使う愚民の支持する自民党が政権に就くのは冗談じゃない!
何十年も自民党売国を繰返して来たのは、自民の売国を良い売国!と言う支持者のどうしようもない愚民っぷりからに他ならない。

自民党支持者は矛盾をしていて無知が多い。なぜ真実を理解しようとしないのか?
それとも真実を知りながらとぼけているのか?
国賊自民が、支那や韓国に技術支援を行い、日本企業の目障りになるまでに成長させて来た訳だ。
それでいて日本が不景気だ!などと言うのは実に馬鹿げている。
反日政党である自民を愛国政党の様に、捏造をするのは国益に反している。
日本人がやるべきことじゃない。それとも自民党支持者は日本人ではないのか?


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!