真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日本防衛の為に反日勢力自民を押さえ込め!

中国軍艦3隻、大隅海峡を通過=「異例なケース」と監視強化—防衛省

 防衛省は30日、中国海軍の艦艇3隻が鹿児島県の佐多岬種子島の間にある大隅海峡を通過したと発表した。同海峡は一定条件下で自由な航行が認められている国際海峡のため、防衛省は通過自体に国際法上の問題はないとしつつも、「異例なケース」として監視を強めている。
 同省によると、3隻はフリゲート2隻と情報収集艦1隻。海上自衛隊のP3C哨戒機が29日正午ごろ、屋久島の西約430キロの海域を、3隻が東シナ海から太平洋に向けて航行するのを発見。3隻は東方への航行を続け、30日午前11時ごろ大隅海峡を通過したという。 
時事通信 4月30日(月)21時24分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120430-00000085-jij-soci

・・

日本防衛の為に反日勢力自民を押さえ込め!

公海を中国の軍艦が航行したとは言え、不快感を覚えた人は少なくないだろう。
よく、防衛のことを考えたら民主党に任せたらダメだ!などと自民党支持者が煽動をしますが、答えはまったくの逆である。

冷戦終結後、毎年の様に防衛予算を削減して在日優遇策を実施して来たのが国賊自民党である。
自民党は対中ODA、対中無償ODA、黄砂対策費、血税を浪費した高額な留学生の優遇などを行って来た。
府民主党がODA適正会議を設置し、自民党政権時代の無駄を繰返さない様に努力すると同時に、ODA削減を言ったところ真っ先に反対したのが自民党山谷えりこなどである。

また自民党は中国・韓国へ金のバラまきをする「ご用聞き」でしかないシャトル外交、つまりは外交とは言えないバラまきを政府民主党に再開する様に強要しました。
民主党がスルーして来たのは、売国外交だと知っているからです。
さらに日韓併合談話公表に向けて、村山談話河野談話の踏襲及び取り込みを谷垣は電話で仙谷氏に強要しました。
府民主党が、中国の領海侵犯者を逮捕したことに関しても「やり方が最初から間違っている」と批判をし、一度も対中批判をしていません。

この様に野党に転落してからも売国を繰返しているのが国賊自民党です。
日本をおとしめる猛毒を吐き散らしています。

自民党支持者が毎日偏向と捏造を繰返して批判をする民主党ですが、等身大の民主党自民党よりも保守政党です。
それまで自民党は中国に配慮をし、自衛隊の観閲式で対中批判をして来ませんでした。
ところが政府民主党は、堂々と対中シフトである動的防衛に言及をし、中国批判などをした上で横暴を牽制する構えをしてきました。
これは菅総理野田総理共に実施しています。

この愛国的な民主党の努力がありながら、自民党石破は「F-35戦闘機は防衛型の戦闘機ではない」と国会追求の目玉にすると意気込んでいます。
この男の愚かな発言は、中国のコキントウやオンカホウをどれだけ喜ばせるものであったのか。


究極の反日勢力は常に国民を騙そうとしています。
■自民 憲法改正案を発表
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120427/k10014772191000.html
>自民党は、戦争放棄を定めた第9条の規定は残したうえで、「国防軍を保持する」
>第1条で「日本国の元首であり、日本国及び日本国民統合の象徴」として天皇が元首であることを明記しています。
>第9条については、戦争放棄を定めた今の規定は残したうえで、新たに「自衛権の発動を妨げるものではない」として、「総理大臣を最高指揮官とする国防軍を保持する」

自民党天皇陛下と国民を完全に馬鹿にしているのでしょうか?
陛下を国家元首としながらも、統帥権も返上しない状態ですが、権力も戻されない国家元首があり得ますか?
自民党は陛下を選挙の集票のダシに利用しているだけである。

また憲法改正のキモは、9条をどうするかと言うことでしたが、戦争放棄条項を削除しなければ専守防衛でしかなく従来の自衛隊と何ら変わりません。
つまり目先を変えて自民党は選挙の票を取りたいだけです。

自民石破が批判する政府民主党のF-35購入ですが、民主党の選択は大正解であり中国が大きな脅威を感じています。
解放軍は、「日本がF-35を購入して軽空母に搭載しようとしている!そして中国の動きを封じ込めようとしている!」と大反発をしています。

府民主党のやっていることは中国に大きな刺激を与えている訳で、裏を返せば防衛が捗っている証拠なんです。
菅総理が対中批判をし「自衛隊はありとあらゆる事態を想定して準備をしておくべきだ!」と語ったところ軍国主義の復活だと批判されています。
拡大する中国軍を牽制するには、このくらいの堂々とした姿勢が必要です。
自民党時代のことなかれでは、相手はつけあがるばかりです。

自民党支持者の捏造や偏向を省き、等身大の民主党をみれば自民党以上にきちんとした保守政党だと分かります。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!