真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

「総合こども園」やめる理由を知ろう!

「総合こども園」断念表明=民主

 民主党は13日、社会保障に関する自民、公明両党との分科会で、幼稚園と保育所の機能一体化に向け、政府提出法案に盛り込まれた「総合こども園」の創設を断念することを正式に伝えた。 
時事通信社 - 06月13日 21:05
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2047975&media_id=4

・・

「総合こども園」やめる理由を知ろう!

また事情も詳しく知らない人が批判ばかりしていますが、本当に情けないですね。
自民党民主党に目玉政策を中止させることによって、民主党の支持率を引き下げて自民党の支持率を引き上げる目的でやっています。

なぜそこに民主党が譲歩するのかと言うと、復興とそれに伴う財政を第一と考えるのが野田民主な訳で、ねじれ国会である以上はやむをえず譲歩しています。
全体のみえない人は、民主党の体たらくだと言いますが、その評価は完全に間違っています。
どんなことも政局を優先として、国民のことなど一切考えていない自民党こそが諸悪の根源と考えるべきです。

もし野田民主が譲歩しなけれければ、国会は先に進みません。
中には、それでいいじゃないか?と言う人もいるでしょうが、政治の停滞を避ける為に苦渋をのんでやっているのが民主党です。
それがどう言うことか理解できない人は何もみえていないと思いますよ。

子供手当てと、待機児童の解消とも言える「総合こども園」は少子化対策に有効ですが、これを潰して来た自民党は邪道・外道です。
自民党は党として移民を推進しているので、そう言うことが平気で出来るのではありませんか。

私が民主党を批判している側を間違っていると言うのは、足を引っ張り国民のことを一番考えていない自民党を批判しないのはナンセンスだと思うからです。
なにが元でその様になっているのか知るべきです。
自民は増税なども含めて意見の押し付けを繰返していますが、同意しなければ復興の為の法案を審議しないとして来ました。
震災は平時ではなく緊急時です。それでも快く協力出来ない自民は完全な売国政党です!

本来国民は自民党に邪魔ばかりするな!と抗議をするのがスジじゃないですか。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!