真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

国賊麻生太郎は、反日議員の代表格です!

最近、麻生太郎がソーラーの寿命は10年しかないから脱原発はダメだと言うんだけれど、耐性テストの為に野外に設置したパネルが30年も経過している事例もあります。

それと麻生って変だと思いません?
日本のメーカーでパネルを生産している会社もあるのに、寿命が10年なんて嘘を言ったら営業妨害じゃないですか。
麻生は、日本のメーカーに儲かって欲しくないの?そう思えて来ます。

そもそも脱原発自体、ソーラーがすべてではなく、考えられるエネルギーは沢山あります。
脱原発=ソーラー と言い切ってしまう麻生は煽動家です。

原子力やロケット技術を韓国に流そうとする麻生は、反日だと思います。
これが民主党の議員なら袋叩きです。

 両首脳は、韓国の多目的観測衛星を日本のH-IIAロケットで打ち上げることが決まるなど宇宙分野での協力が進んでいることを歓迎するとともに、日韓原子力協定の交渉開始で一致した。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/s_aso/korea_09/gaiyo.html

これ以外にも、新幹線の技術を中国に流して来たのが自民党です。

自民党支持者には、なんら公平な観点がありません。
日本国民のすべては、自民党支持者の胡散臭い捏造や煽動を疑うべきだと明言します。
彼らの好き嫌いから来る価値観に任せていたら日本がどんどんダメになります。

ゴリゴリの親韓議員、麻生を保守と捏造する自民党支持者は完全に売国奴です。
日本を悪くしている張本人と言うべき存在です。


情報難民になりたくない人は是非入ってください。

政治や偏向報道に関心ある方は、是非参加して下さい。
「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党を更正させる会」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125