真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍自民は韓国に対しては絶対に自衛権を行使しない、韓国人に支援をしてもらっている安倍

★<与党安保協議>電話で閣議決定可能に 自衛隊の迅速出動へ
 安全保障法制に関する13日の与党協議会で、自民、公明両党は、武力攻撃に至らない「グレーゾーン事態」で、自衛隊の迅速な対応を可能にするため、電話による閣議決定での出動命令を認めることで一致した。沖縄県尖閣諸島周辺などで海洋進出を強める中国などを念頭に置いた措置。政府は与党合意を受け、具体的な手続きの策定に入る。

 政府は、昨年7月の閣議決定自衛隊出動の「命令発出手続きの迅速化」を盛り込んだ。政府は13日の協議会で、(1)武装集団が離島に上陸した場合(2)公海上で民間船舶が武装集団に襲われた場合(3)外国軍艦が日本領海に侵入した場合−−を例示し、電話による閣議決定を可能にすべきだと説明した。協議会の座長を務める自民党高村正彦副総裁は会合後、「特に異論は示されなかった」と記者団に語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150213-00000098-mai-pol

(解説)

一見まともそうな案ですが、すべて茶番です。
かつてノムヒョンと安倍が竹島周辺の海洋調査主権を巡ってチキンレースをしましたが、呆気なくシッポを巻いて逃走したのが安倍です。
改憲せずとも、個別自衛権や正当防衛射撃で十分に対応できることですら故意にやっていない。
相手が一発でも撃って来たら「これは国際紛争だ!」と大声をあげて国際司法裁判所に、韓国を強制出廷させることも出来た。

なぜこの様にチキンやヘタレの状態になるのか?
それは安倍を支持する背景や団体と関係があります。

・韓国人パチンコ屋が安倍を支持して投票している
・安倍の家が韓国人の敷地にある
・安倍家が下関の事務所を韓国人に無償提供されて来た
帰化緩和策で帰化した韓国人が投票権を持っており党員に沢山いる
・山口4区にプサン門が立つ
・安倍の地元は日本唯一韓国紙幣が使える
・韓国商工会と安倍は飲み食いをする仲である
・民団パーティーに長年自民党議員を各地で派遣している

安倍は、集団的自衛権を韓国への適応と考えているが、韓国の財界人などは韓国有事の際に米軍援護で自衛隊武力行使することを喜ぶ声すらある。

いくら法的な整備をしたところで、安倍や自民党売国奴集団である以上、日本が愛国の精神に満ちあふれることはない。

これまで自民党がどれだけの犯罪を重ねて来たご存知だろうか?
右翼団体の発行しようとする「竹島切手」の妨害、わざと教科書に竹島問題を掲載せず国民の記憶から消そうとして来たのが自民党であるが、右翼団体からの指摘で掲載するようになった。

竹島を自国領だと言いながら、5億ドルも韓国に献上して経済を潤わせて、領土返還の必要性をなくしたのが自民党であるが、日韓会談では常に竹島に言及していない。
一方民主党政権では、野田総理や玄葉外相が、そろって竹島に言及しており、防衛白書の部隊管轄も明記したことが話題になった。

これほどまでの国賊である自民党を支持する人がいる背景には、帰化した韓国人が投票したり、ネットでの世論誘導をしているからに他ならない。

尖閣諸島にしてもしかりで、小渕密約がある以上茶番でしかない。
★自民、台湾へ魚場献上と中国と小渕密約 中国に大金と技術を献上して中国包囲網などない
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141203#p1

民主党政権が、中国人を逮捕した時も、強制送還名目で裏から逃がすよう催促したのが、国賊自民党である。
領海侵犯した中国を一切批判せず、民主党の足だけを引っ張り、中国に塩を送ったのが自民党なんです。

これまで中国に3兆円も献上して、安倍政権でも300億円を無償献上している。
対中育成計画はあるが、包囲網など存在していない。

まさに血税の無駄であり、売国奴国賊の支持する自民党というのが、本当のところです。

上記ニュースに記載されている高村は、ガス田櫓を好き勝手にやられても、どうすることも出来なかった人です。