真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

対中、国賊自民の失策が影響!民主は正論を行くのみ

反日デモ、100都市以上に…破壊行為止まらず

 【広州=吉田健一、北京=大木聖馬】日本政府の尖閣諸島国有化に反対する中国各地の抗議デモは16日、さらに拡大し、十数人規模まで含めると約100都市で行われた。
 一部の地域では日本料理店や日本車が破壊されるなど暴徒化したが、大量の警官隊が各地で投入され、中国当局はデモ過激化の抑え込みに全力を挙げている。
 広州では同日午前、数千人のデモ隊が、日本総領事館が入るホテル「花園酒店」周辺に集結。沿道の市民も加わり、1万人以上に膨れあがった。当局は 警官隊約3000人を配備して警戒にあたったが、デモ隊の一部が暴徒化して警戒線を突破し、ホテル正面玄関を約1時間半にわたって占拠した。暴徒はホテル内に乱入、日本料理店の窓ガラスをイスで割るなど破壊行為に及び、ホテルは営業不能状態に陥った。
 深センでは同日午前、約3000人のデモ隊が行進の途中、警察の敷いた規制線を乗り越えようとして警官隊ともみ合いになった。警官隊は催涙弾30発以上を発射して鎮圧にかかり、一部の暴徒を拘束した。デモ隊はその後、深セン共産党委員会の入る建物に押しかけ、午前中に拘束されたデモ参加者の釈放 を求めて警官隊と衝突。警官隊は放水器や催涙弾催涙スプレーを使用して制圧を図り、複数の負傷者が出た。
 在広州日本総領事館によると、15日に続いてデモが起きた広東省東莞では16日、回転ずし店が壊されたとの情報がある。また、江西省南昌でも6000人規模の抗議デモが行われ、一部の暴徒が日本車約10台を破壊し、日本製品を販売する店も襲撃した。
(2012年9月17日01時20分  読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120916-OYT1T00629.htm

・・

対中、国賊自民の失策が影響!民主は正論を行くのみ

本ニュースをみて、民主党政権尖閣諸島の買い方が悪いなどと言う者もいるが、そう言う人は日本の歴史を知らないのだろうか。

中国に3兆円規模のODAを実施をし、これ以外にも国益に反する技術を支援を繰返し中国を甘やかして来たのが国賊自民党である。
菅総理ODA削減を提言したが、これに反対したのが自民党である。
また中国や韓国へのバラまきであるシャトル外交に難色を示していると、再開しろと強要したのが自民党である。
(歴代総理が中国や韓国を訪問する度に金を払う約束をして来た。)

民主党は、国益を重視をし新幹線を海外に売り込むが、これより安い新幹線を中国が世界に売り込んでいる。
なんのことはない、新幹線技術を中国に流したのは反日である自民党である。

尖閣諸島に関しては、中国がヘリポート撤去を申し出ると、呆気なく撤去をする。
領有30年間の棚上げを中国が主張すると、日本領にも関わらず相手の言い分を聞き入れ、資源開発を棚上げにする。
また自民党は試掘を握りつぶして中国と仲良くする場である「協調の海」を党方針として主張した。

安倍が訪中した際には、タカ派外交などこれっぽちもせず、出来る筈のない中国との歴史共有と中国人500万人交流を提言した。
そもそも歴史はその当事国からみた側面があるが、これを共有するなど馬鹿げている。
安倍がなぜこの様なことを提言したかと言うと、中国と仲良くする為であるが、コキントウが了承したのは日本側が折れることが前提であることは言う間でもない。

こうして中国に貢ぎ土下座を繰返して、甘やかして来たのが自民党である。
またODAを介して、述べ1万社も中国に進出させて来たのも自民であり、その責任は重たい。
野田政権に於いては、自民党がこれまで放置して来た尖閣諸島の国有化をしたのだから、それはそれで評価すべきである。

また反日は、中国に相談すべきだったと言うが、言語道断!
日本固有の領土であるからこそ、相談なく購入したのであって、愛国者民族主義者、保守派は政府民主党を支持するべきである。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!